ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

自己愛リーディング

自分をもっと愛するにはどうしたらいいか

というテーマで見てみました。

今回はめんだこーずではなくブライスちゃんから選んでください。

なぜブライスちゃんか?

1年以上ほっといた引越しの荷物から出てきたから使ってみようかなと(;^_^A

f:id:mendacochan:20181220202943j:plain

左からネコちゃん、ずきんちゃん、ベリーちゃんの三択で

直感もしくは好きな子で選んでください。

 

 

ネコちゃんを選んだ方

f:id:mendacochan:20181220203434j:plain

こちらの方は頑固だったり、受け身すぎたりするところがある方でしょうか?

全体的に友達を大切にしてくださいというメッセージに見えます。

友達からの恩を受け取るばかりではなく、自分も与えること。

冷静に落ち着いて柔軟性を身に着けてください。

友達をもっと大切にすることで、相手もあなたのことを愛してくれるし

自分も愛で満たされるでしょう。

緑と大地を強く感じたのでしっかり地に足を着け、愛を作り上げてください。

それができる方であると思います。

 

ずきんちゃんを選んだ方

f:id:mendacochan:20181220205003j:plain

カードはどれも素晴らしいものなのですが今回はマイナスなイメージに取れました。

本当はナイーブなのに強がっている人なのでしょうか?

人から愛されたくてわたしがやってあげる、わたしがやってあげるとなんでもしてあげようとしてませんか?ご自分はこれだけのことをしたと満足しているかもしれません。

でも本当に相手の方はそれを望んでいますか?

相手に尽くして愛してもらおうとしなくても、あなたは本当は愛される人です。

あなたは元々は癒しの存在です。輝くリーダーになれる方です。

みんなそれを分かっているからそばにいてくれるのです。

こちらの方はネコちゃんを選んだ方と反対で与えるだけの関係ではなく

自分もまわりからの愛を受け取ってください。

そのことに気が付けば心から笑って自分のこともさらに愛せると思います。

黄色が強く感じられるので本来幸福、笑い、喜び、希望に満ちた明るさを持っている方です。頑張ってください。

(なんか一時期TVとYouTubeでお騒がせしてた女性を思い出したわ)

 

ベリーちゃんの方

f:id:mendacochan:20181220211628j:plain

人間づきあいに疲弊していませんか?今すぐ深呼吸をしてください。

周りに合わせてストレスを溜めているように感じます。

周りに合わせるよりも自分がもっと前に出てください。

あなたの向上心が周りを変え、あなたを中心にみんながハッピーになれるはず。

紫、黄色、青を強く感じるので平和的で静かだけど明るい人なのではないでしょうか?

平和を愛するゆえに自分を抑えてしまい、それが心を重くさせているんだと思います。

あなたの本来の明るさでみんなを導きましょう。そうすればストレスからも解放されて正しく自分を愛せるようになると思います。

 

 

今回使ったカード