ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

10/28~11/3メッセージ三択

最近朝が寒いせいか

息子たんが起きるのが遅くなってきました。

わたしもなんだか一日中眠たいです。

まだ朝なのにもうお昼寝したいグータラです( ̄д ̄)

  

今回使ったカード

Affirmators! Tarot

Flower Petals

Mystical Wisdom

f:id:mendacochan:20191022214547j:plain

記事:2019年10月メッセージ と合わせてごらんください。

宜しくお願いします。

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20191022215417j:plain

lilac(ライラック
<メッセージ>
未来は昨日の放浪で失われたものです。
花言葉
全般の花言葉は「思い出」「友情」「謙虚」
紫の花言葉は「恋の芽生え」「初恋」 
 
手放しをする必要が起こりそうなのです。

ペンタクル8のように古い型を蹴破り

ソードのペイジのように古い知識は捨て去り

新しい道、成功への道を切り開くときが来たようです。

あれも古いこれも古い!古いものは全部壊してしまえ!

1度破壊したところから未来に繋がるものが生まれ出てきそう。

 

めっちゃ蝶も飛んでるし

多くの方が変容を遂げることができるのではないでしょうか。

是非ともそうであって欲しいです。

 

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20191022224226j:plain

めんだこちゃんの色が分かりにくいですが、こちらは青です。

buttercup(キンポウゲ)

<メッセージ>

準備ができて、最高の方法があります。

花言葉

「栄誉」「栄光」「子どもらしさ」
 
lisianthus(トルコキキョウ)
<メッセージ>
感謝と恵みはいつもあなたに素敵に見えます。
花言葉
「すがすがしい美しさ」「優美」「希望」
 
こちらの方は蝶ではなく、蛾がたくさん飛んでいます。
こちらの方は変容はしたものの自分が思っていたものとは違っていた
そんな風に感じそうです。
原因は知識に偏り過ぎたことでしょうか。
ソード3の魚のようにどうしていいかわからず慌ててしまうかもしれません。
 
しかし蛾であることは悪い事ではありません。
蝶のように派手さはないかもしれませんが
それでも飛び立つことができるのですから。
それに蝶に比べて蛾のほうが個性的なのです。
分かる人には分かる魅力があなたにはあるのです。
ここから先は頭で堅苦しく考えるのではなく
直感を大事にしてみてください。
子供の素直な心のように、心が感じ取る素敵なものを取り入れてください。
きっと蛾の素晴らしさが、ご自信でもわかってくるはずです。
 
緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20191022231228j:plain

 lotus(ハス)
<メッセージ>
今のところじっと立って、あなたの人生を聞いてください。
花言葉
「清らかな心」「神聖」「離れゆく愛」「雄弁」
 
 めっちゃピンク推しなのでピンクが表すものも書いておきましょう。
無条件の愛、安らぎ、女性的、献身など。
 
こちらの方はもっと高い場所へと進んで行くのでしょうか。
なんかこう、神聖な方向に達してしまうといった感じ?
悟りを開いて自分が完成しているということが分かる
そんなイメージです。
自分の学びはもうすべて終わり、人々を導く立場へと変容するといいますか
次の次元に上昇し、アセンデッドマスターになる可能性がある
そんな感じさえしました。
他の人より階段一段分ではなく、階層一段階上がってる感じですかね。
まぁそんなに大げさな話ではないにしても
こちらの方は享受する側から提供する側に変容したのではないか
そんな風に感じ取りました。
 
 
<おまけ>
因みにわたしは今回青を選びました。
蛾です、蛾。
以前他の方のリーディングでも、わたし蛾だったことがあるんですよね。
なんつーか…やっぱ一般受けはしないんだなとw
でもそこがきっとチャームポイントなんだろうと思えば
蛾も悪くないというかむしろ蟻じゃね?…ちがう有りじゃね?ていうね。
 
こちらの方は変容はしたものの自分が思っていたものとは違っていた
そんな風に感じそうです。
原因は知識に偏り過ぎたことでしょうか。
ソード3の魚のようにどうしていいかわからず慌ててしまうかもしれません。
この部分、若干思い当たる節があります。
そのことで10月はちょっともんもんしていたものでw
でも準備はできてて、最高の方法があるってんなら
まだまだこれからいけるっしょ!てことで頑張っていきたいと思います♪