ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/3/2~3/8メッセージ三択

使ったカード

Flower Petals

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

Mystical Wisdom

f:id:mendacochan:20200223210324j:plain

気が付けばずいぶんとかわいらしい色合いになりました。

左からピンク、紫、赤めんだこーずからお選びください。

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

記事:2020年3月メッセージ 

も合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20200223210813j:plain

・ コーンフラワーケンタウレアシアヌス)(ヤグルマギク
 新旧の友情から学ぶ。

・追い詰められた状況からの解放。

 初めからやり直すことで新しい道が見えてくる。

・心配しないで、幸せになれます。

 

今のあなたはカードdolphinの巻貝の上に乗ってる女性なのでしょう。

「陸地が見えないわ…どうしたらいいの?私」

陸地はあなたの辿り着きたいと思っている場所や事柄。

人魚やイルカたちは「早く海に入っちゃえばいいのに」と声をかけています。

「でも私、海に入りたいわけじゃないのよ」

「何言ってるの、陸が見えないなら海で楽しまないでどうするのよ?」

「え!?そ、それでいいの??」

 

声をかけている人魚やイルカは、あなたの新旧の友達なのだと思います。

あなたが進めなくなっているならば

新旧の友達どちらにも相談をしてみるといいと思います。

思ってもいなかった答えを導きだしてくれるはずです。

 

海はあなたの新しい居場所。

陸、と思っていたものを海!と方向性を変えることで

道が開けてくるのでしょう。

しかもそちらの方が幸せになれるというのだから

もうやるしかないですよね!!がんばって!!

 

記事:2020年3月メッセージ で

「行動、決断した時のことをしっかりとイメージングしてください。

こう動くより、こうしたほうが良いかな、とか

本当にこの決断をしてその後どうなっていくのか、とか

イメージを膨らませていくことで、思い描いている結果に近づくのだと思います。」

と書きました。

カードdolphinのシャボン玉が正にそのイメージを膨らませるということを

表しているのではないかと思います。

飛び込むのも大事ですが、是非ともイメージングをしっかりしたうえで

飛び込んでみると良いと思います。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20200223210836j:plain

 ・グラディオリ(グラジオラス)
 良好な成長を確保するために境界を適切に設定します。

・うまくいかないことに対して嫌気がさす。

 執着を手放すことで改善の道が開けてくる。

充実した人生を送る

 

現状うまくいっていないことに対して考え方を改めたり

執着をやめて他のものに目を向けてください。

うまくいかないそれは、しがみ付いているだけで

あなたに本当に必要なものではないのでしょう。

もう、その状況から脱してください。

「また同じことで悩んじゃった…でもじゃぁ明日からはもう考えない!」

と、自分で期限を決めてそれを実行してください。

振り返りそうになったら自分を叱咤してください。

「もう決めたでしょ、おわり!!」

そうして自分で決めたら、ちゃんと成長できるようになるはず。

人に言われてやめたことは、結局繰り返してしまう可能性がありますが

自分で決めた、自分との約束をしっかり守ることができれば

動き出すことができ、今より素敵な未来が出来上がっていくのだと思います。

 

記事:2020年3月メッセージ で

「利益優先や、表面上とりつくろったり、納得していない状況で進めてしまうと

失敗したり信頼を失いかねません。」と書きました。

執着が利益だったり、

執着先に納得してない状態で続けるのはやはり良くないようです。

一度リセットしましょう。

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20200223210858j:plain

・ボロニア(ボロニア・レディフォリア)
 今後の新しい道を恐れたり疑ったりしないでください。
・予想外の出来事で望んでない方向に向かう。
 チャンスを逃す。
積極的な変化に向けて一歩を踏み出す。
 
望んでいるのとは違う方向に進んでしまいそうなのですが
その道を恐れないでください。
きっと、望んだものとは違っていても
それはあなたにとって必要な道なのだと思います。
今は思うように進めなくても
その事柄があなたを成長させるものと思い
むしろ積極的に進んでみてください。
 
「物事を進めるには準備不足です。」
急がば回れではないのですが、結果を焦らず落ち着いてください。」
と書きました。
望んでいない方向はきっとあなたが進む未来への準備なのだと思います。
勉強と思って受け入れましょう。