ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

師匠探し

わたしは独学でリーディングをしているのですが

以前、他の方のリーディング動画で

「相談できる人、一緒にやっていく人を見つける」

とかそんなニュアンスなことを言っていたのですよ。

(正確なのは忘れましたけど(;^ω^))

 

相談できる人かぁ…

めっちゃ独学だし始めたばっかだし、友達に詳しい人もいないしなぁ~

このまま自分でやってってもいいけど、やっぱどこかで限界が来るのかなぁ?

でも知らない占い師さんとか会うのがまず怖いな~(対人恐怖気味だし)

師匠な~見つかるといいな~、くらいに考えていたのですよ。

 

話はちょっと変わりまして

前から気になっているストーンショップがあるんですけど

本格的な個人ショップでなんとなく敷居が高いイメージで

今まで行けなかったんですよね。

でも凄い行ってみたい衝動にかられまして、とりあえず検索してみました。

 

ショップのHP見ると、思っていたよりも入りやすそう??

でも口コミとかがないんだよな~、まぁストーンショップだから

あまり一般的ではないといえばないから口コミなくてもしかたないな

と思ってみていたら、そのショップに行ったことがある

という方のブログを発見しました。

 

そのブログ、占い師さんのブログだったんですよね。

しかも、近所にできてからずっと気になっていた占い師さんでした。

そしてその方、タロット教室までやっているそうで

これはもしかして…

 

師匠見つかる!?

 

一度是非行ってみないと!!!

ストーンショップも占い師さんも

どっちも気になって気になって仕方がなかった

で、同時に情報が入ってくるなんてやっぱこれは導き!?

と妄想して喜んでいます(*´▽`*)

 

はっ!!

そういえば検見川神社で買ったお守り

導きのお守りだった!

なんだめっちゃ御利益あるんじゃね???ひゃーw

 

------追記------

旦那さんに息子たん見てもうことにして

占い教室予約しちゃいました!!わーい♪

2月は楽しみができた~イェ~イ!

 

2月は報われない努力とかでてるんだけどね、自分のリーディングで。

(記事:2019年2月リーディング 参照)

しかも断念、失敗、腰が重い、警戒心とかもうメタメタなカードばっか。

でも逃げられない状況なんだよね、カード的に。

ということは、もうやるっきゃないとこに来てるのかな。

カードの逆位置って

努力すればそれが正位置に変わるんだって聞いたことあるし。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで幸運の日に丁度日程が当たってるし

頑張るぞ~!!