ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

水彩

記事:新しい目標ができました

で、カードを自分で作ってみようと思っている話をしました。

今までイラストはPCで描いていたのですが

無性に水彩絵の具が使いたい今のわたし。

 

 もしかして

記事:2019年星座×干支×血液型×男女リーディング

 

 

めんだこちゃんの場合は

牡羊座・お金】【未年・水】【A型・楽しむ】

【女・神聖な目、質、創造神、信頼、信念】

水のカード最近よくでるな、わたし。

きちんと見定めて、自分で信じたものを楽しみながら作り上げていく

って感じかな??したら収入につながるのかしら。

あとは水か~。

今年は御神水でも頂いて帰ろうかしら。

 

と書いたのですが

やたら水、水言われてたのはここにも影響が…?

 

はっ!!

神水で溶いた絵具で絵描いて見ようかな!?

 

話は変わりますが

水彩イラストを描くにあたって画材は何を買おうか。

今はまだそんなにお金かけられないからなぁ

なんか安くて良い水彩用紙ないかな~

めんどくさいから水張りもしたくないんだよな~

良い紙ないかな~と検索していたら

どうやらフライングタイガーの水彩用紙がコスパ最強だとか。

 

一番近くてららぽーとかぁ…子連れで行くには若干遠い。

毎回舅に車出してもらうの申し訳ないんだよな、いいよって言ってくれるけど。

車かしてくれるけど、子連れで旦那実家まで取り行くのも大変だし

家の周り道が狭いから人様の車運転したくないんだよな。

は~本当車欲しいわ。

 

とまぁぐちぐちしてても仕方ないから

とりあえず100均でなんか探してみようと思いますw