ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

3/18~24全体メッセージ

ごぼう茶マジ凄い!!

めちゃ便秘症なわたしですが

ごぼう茶を飲むと飲まないとで明らかに出方が違います。

 

めっちゃ出るけど別に痩せたりしないのは

おやつ食べちゃうからだよね…(´・ω・`)

 

今回は三択はありません。

使ったカードは左から

ミスティカルウィズダムウィズダムオブザオラクル(WOTO)→ガイア

 

 <序盤>

f:id:mendacochan:20190312133812j:plain

ミスティカルとWOTOは同じことを言ってそうですね。

目隠しして進むのも端に立って踊るのもどちらも怖いですよね。

 

3月21日の春分の日は宇宙の元旦だそうです。

スピリチュアル的な話で行くと

ここを境に宇宙からものすごいエネルギーがわたしたちに降り注ぐそうです。

何か大きく変わる年になりそうですよね。

 

新しい宇宙の年が始まるため、恐怖を感じやすくなるんだと思います。

恐怖に立ち向かってください。

次のステップ、人生の旅へ進む心の準備をしてください。

 

<中盤>

f:id:mendacochan:20190312135901j:plain

New Birthでてますね~。

はい、新しい年の幕開けです。

心機一転、ここから大きく羽ばたいていきましょう。

周りの陰気な言葉に耳を傾けず、あなたの直感を信じてください。

心の声に素直になりましょう。

 

まとわりつく過去の記憶に悩まされている方もいらっしゃるかもしれません。

それを封印しようと無理に明るさを強めると影は小さくはなっても濃くなります。

そしてある時、光が弱くなった時に影がまた大きく伸びてくるでしょう。

過去の記憶は癒して、一緒に連れて行ってあげてください。

過去があるから今の自分がいるのです。

過去の自分も今の自分もひっくるめて新生してください。

どうしたらいいか自分ではわからない方は

ヒーラーやライトワーカーに相談してみると良いと思います。

詳しいことはグーグル先生に聞いてください(何っ)

 

<終盤> 

f:id:mendacochan:20190312141214j:plain

チャンスがノックで良い知らせだよ??動き出すときだよ!って言われてるよ?

宇宙からの応援メッセージがめっちゃ来てる~!て感じ。

これからの自分をどうしていくか決めてきた人達が

ここからバーン!と動き出せるようです。

 

わたしもここから動き出せるようになるのかな!?ドキドキ

皆さまもご一緒に頑張っていきましょう!!