ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/11/9~15メッセージ三択

息子の入園式に着るスーツを購入しました。

サイズはほぼ丁度良かったのですが、ウェストがめちゃきつい!!ひっこめれば入るのですが、この状態キープはしんどい…。この尻周りのサイズでこのウェスト無理だろ!?と思うおかしなサイズ感に戸惑いつつ、これはそう『痩せろ^^』という高次元からのメッセージとしてとらえることにしました。

あと5か月で痩せられるのだろうか…不安しかない。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

リーディングに補足メッセージが欲しい方は有料にて承ります。ご希望の方はInstagramまたはTwitterのDMでお問い合わせください。その際DMを受け取れる設定にしておいてください。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【Mystical Wisdom】ミスティカルウィズダム

【PLAYFUL HEART TAROT】プレイフルハートタロット

【THE WEIRD CAT TAROT】ウィアードキャットタロット

f:id:mendacochan:20201029230258j:plain

左からピンク、黄色、青めんだこーずです。

記事:2020年11月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201029232944j:plain

「今度こそ、今度こそ…次こそは」しかし今までうまくいかずに途中で放り出し、自分への信頼が失われ「もう今のままでいいかな」とか「もう動ける気がしない」とか「ダメな自分、自分が嫌になる」そういう気持ちを繰り返し味わってきたように感じます。

目指すものがあるならば、なりたい自分があるならば、今こそ諦めずに踏ん張ってみてください。過去の許せなかった自分からの攻撃を今なら打ち返すこともできるはず。それだけの強さを、実は過去の繰り返しで身につけてきているのではないでしょうか。

繰り返しも無駄ではなかったと、それを逆に武器にできるようなそんなチャンスが訪れるのだと思います。

これまでの自分がいるから今の自分に成れたんだ!失敗する経験はもう沢山味わった!過去に責められ傷つくのはもう終わりだ!殻をブチやぶってやるぞー!!!

そんな決意をして前に進む、そんな流れを感じます。今回また無理だったとしても落ち込まないでください。繰り返しやってくるのはチャンスも同じです!

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201029233022j:plain

学んでください。あなたは知識が足りていません。たくさん勉強してきたって?それは人間社会で生きていくためのものでした。あなたに足りない知識は自分に対するものではなく、広く世界に向けた知識です。

世界は人間だけのものではありません。動物も植物も全ての生き物が調和する世界、そのための知識を身につけてください。自分も動物と一緒になって自然と同化する、そういったことが今のあなたには必要な経験のようです。

自然や動植物について学びましょう。がむしゃらに勉強する必要はありません。フールのように楽しみながら何度も学ぶことに意味があるようです。保護活動なども良いでしょう。知識を得たあなたは良い手土産をもってとても満足気に前を向いて進んでいけることでしょう。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201029232956j:plain

 思いがけない嬉しいことをつかみ取るようです。今までは悪魔のカードのような関係性だった人間関係からの解放されるようです。

束縛する側でも、依存する側でも、どちらもこの関係性をどこかで違和感を感じたりもう終わりにしたいと思っていたのでしょう。その場に縛られていたのは悪魔も同じこと。縛り付けていながらもきっと葛藤があったことでしょう。

それぞれの立場にそれぞれの兆しが見えてきそうです。それぞれが解放され今までの縛りあうような関係性は終わります。そしてそれぞれが当たらな始まりを迎えます。