ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

カエルカード【KAERUCARD】

カエルも好きなので、カエルのカードも仲間入りしてもらいました。

皆様への三択メッセージが最後のほうにあります。

 

カエルカード(ブルー)

カエルカード(ブルー)

 

 

 

カエルカードはシルバー、ブルー、ピンクがあります。

ラッキーカラーがブルーなのでブルーを購入。

でも、実際に届くと画像のようなはっきりしたブルーではありません。

 

f:id:mendacochan:20190401103426j:plain

ルバーブルーって感じ?

レビューで青くないと知っていたので気になりませんが

見本画像くらい青かったら良かったな~。

 

大きさはこのくらい

f:id:mendacochan:20190401103719j:plain

比較対象は目薬ですw 目…乾くのよねぇ…

わりとペラな紙で切り離しのなんていうの…でっぱり??があります

裏面はツルツル、表面はカサカサ

イラストは画像が粗いです。

缶が凝ってるのに紙質は残念な感じ。

小さいのでシャッフルは横向きにした方がやりやすかったです。

 

なんでうちに来たの?と聞いてみました。

f:id:mendacochan:20190401103647j:plain

共有だってさ。

リーディングを皆様にシェアするために来たってことかな?

じゃぁ一緒に頑張っていこう♪

 

カエルカードから見た私って?

f:id:mendacochan:20190401104138j:plain

褒められた(n*´ω`*n)

創造性はよく言われるな~。実際クリエイティブ系の仕事や趣味してたしね。

 

皆様へのご挨拶がてらメッセージです。

三択で選んでください。

f:id:mendacochan:20190401104348j:plain

結果は…

f:id:mendacochan:20190401104503j:plain

だそうです☆