ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

フラワーペタルス【Flower Petals】

同時発送だったのに何で君だけ遅かったのよ~

待ってたのよっ♪

「ヒーローは遅れてくるのさ」

あ、そうですか(^ω^)

 

 

f:id:mendacochan:20190727140849j:plain

はい、こちらも磁石タイプの蓋です。

The Language of Flowers と比べると清楚感のあるカードです。

f:id:mendacochan:20190727141115j:plain

中身はこんな感じ。

ついでに何で私のとこに来たか聞いたカードもこれです。

何枚も写真撮らずに今までもこうしとけばよかったわね(;^ω^)

 

沈丁花

私たちを喜ばせるもの

花言葉「栄光」「勝利」
 
幸せを信じ、信頼する
花言葉「平和」「希望」 白い花のデイジー花言葉は「無邪気」
 
カードが私を信じて喜んで来てくれたのかな?
無邪気ってとこでやっぱありのままの自分でイイヨ~って
言ってもらえてるように感じました。
栄光、勝利はリーディングをしていこうと決めたことに対して
成功することを示唆しているのかな
なんて都合よく受け取ってみたりw
 
でもほらさ、引き寄せの法則ってのがあるじゃないですか。
気持ちよくわくわくするのって大事ですよね♪
なので都合よく受け取ることにしております!