ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

マーメイドタロット(ゴールドエディション)【Mermaid Tarot】

item.rakuten.co.jp

www.etsy.com

記事掲載時は売り切れですが、入荷予定ありとのこと!気になる人はお気に入りに入れてチェック☆

 

まずはお箱です。

f:id:mendacochan:20200812143651j:plainf:id:mendacochan:20200812143705j:plain

左が表で右が裏です。手触りサラすべこんなお肌になりたいわい。

 

オープンっ

f:id:mendacochan:20200812143740j:plainf:id:mendacochan:20200812143811j:plain

左が箱開けたところ、右がエッジです。

頑丈な紙箱でマグネット式です。このタイプのお箱が一番好き🎵

ゴールドエディションとのことで、ショップの画像見る限りメタリックゴールドを想像していましたが、実物はゴ、ゴールド!?と一瞬疑うくらい地味…シックでした。黄土色かと思ったよあたしゃ。

でもよく見ると光の粒が見えて、光の加減では結構キラキラします。アンティークなイメージかな?うん、悪くないっ

 

タロット意外にカードが2枚入ってました。

f:id:mendacochan:20200812143918j:plain

サイト見に来てね~とのことですけど、あたくし英語読めないんだわ。ゴメンネ!

 

中身です。

f:id:mendacochan:20200812144103j:plain

左が表、右が裏です。フール笑っちゃってるんですけど(笑)愚者というよりアホっぽい?(失礼な)いやでも、アホ女子かわいいよね(笑)

 

毎度恒例カードにメッセージを聞いてみました。

f:id:mendacochan:20200812144110j:plain

家庭の問題で思うとおりに進めない。

そうだよ!!家のWi-Fiライブ配信できないんだモン!!いや問題はスマホのスペックか?とはいえ、スペックの良いスマホ高くて旦那に頼めないっちゅーの。専業主婦の辛いとこやね。あとやはり子がまだ小さいとなかなかね…これはまぁ仕方ない、時間に解決してもらおう。

 

また出たよハイプリたんの逆!!!

さっきも記事:【pastel unicorn tarot】パステルユニコーンタロットたんのファーストメッセージで出たばっかだよね!ね!?まぁ今回の場合は客観的に見れば上の家庭問題は別に大した問題じゃなくね?ってことよね。急いでやる必要もないんだから子育てに専念しとけばと。はい。

 

本当に必要な物は何?

そうは言うけどさ~、全部欲しいじゃダメなわけ?わし結構受け取り下手だったから今まで受け取れてない事いっぱいあるよ?今から全部受け取っちゃうぜでもよくない?40代になったらマイターンが来ると信じで諦めずに来たんだから全部クレ!!あ、でも変な物はもういらないや、お腹いっぱいだわ。

 

死神が来るとデスです。て言いたくなるのは私だけじゃないはず。

何を終わらせればいいんだ?あ、欲望?カップの7の事?あれもこれもは駄目かぁ…ちぇっ。やっぱ今は子育てに専念かぁ?来年幼稚園入れば時間撮れるしね。今あせってあれもこれもしたがらなくていいよね。でも将来的には全部手に入れても良いよね?(笑)