ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

今日のお願い事とおみくじ

いつもの氏神さまにお参りしてきました。

今回はめんだこーんグッズなんかも出してみたので「リーディングの顧客もついて、グッズ売れてウハウハ(こんな言い方はしてないけど)できて、周りにも貢献できますようにお力添えください。」とお願いしてみました。

 

そして今回引いてみたのは「七福神おみくじ」

おみくじの結果は…

 毘沙門天(威光)でした。

ぬ、戦いの神様じゃないの?と思ったら『財宝福徳をさずけ(略)』

 

『財宝福徳をさずけ』

 

『財宝福徳をさずけ✨』(しつこい)

 

ほほう(* ̄ー ̄*)ニヤリ

全てに平穏無事、こころ穏やかな平和な時です。こういう時は何事も一歩さがって相手に譲る気持ちで事に当たれば、たいていのことはうまくいきます。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」。実力と才気を誇ることなく、好機の到来を待てばやがて大きな幸運にめぐり合うことができます。

 

仕事・交渉・取引

強引に事を運んでもうまくいかない。他人の援助で好転する暗示があるので、きっかけを待て。

なるほど。

ん??

地道な努力で実を結ぶ。機会は必ずやってくるからそれまで日々繰り返し練習を積み重ねなさい。今はむやみに動くな、とにかく機会を待て。

 ↑↑↑ 記事:夢の内容をカードで解釈vol.2

めっちゃリンクしてるがな~!!

てことは「他人の援助=相乗りで避難」が実は表しているのかもしれないとか思ってみる。

わかったよ!!急がず焦らず機会を待つよ!!ありがとう神様っっ!!!