ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

ラディアント ライダー ウェイト タロット【Radiant Rider-Waite】

 

超今更だけどノーマルなウェイト版タロットゲットだぜ!!

今までずっと通常版も欲しいとは思っていたけど、ついつい好きな方へと…(笑)今回は色々あるタイプの中から裏が可愛いと思ったものをチョイス。缶入りなとこもきゃーわい

f:id:mendacochan:20210624124706j:plainf:id:mendacochan:20210624124715j:plain

掌サイズのミニカード。持ち歩きに便利~…てまぁ今んとこ持ち歩く予定はないんだが、近所のカフェで占いさせてくれないかな~とか目論んでみたりしてる(笑)

THE紙って感じの何の変哲もない感じ。サラサラしてるからシャッフルはしやすい。バッキングの星が可愛いな~と思ってこの子にしたんだけど、正解だった。シャッフル中は宇宙に居る気分になって良き(笑)でもできることなら白フチが無ければ100点なんだけどな。
 

毎度恒例カードちゃんとのファースメッセージタイム!!

わたしの印象→わたしのところに来た理由→わたしとどうなっていきたい?

f:id:mendacochan:20210624130239j:plain

【印象:ソードエース】

「自分で道を切り開き、大変でも乗り越えていける人。」

うん、まぁなんだかんだ自分で乗り越えてきた感はある。人に頼るのが難しいというかできないというか…頼り方を知らない。結果一人でやってきてる感満載(笑)

【 来た理由:恋人】

「人との縁を繋ぐため。」

ああ、やっぱ一人でやってちゃダメだった?じゃぁガッツリ良縁頼んだぞー!!!

【どうなりたい:女帝逆】

「与えられるのを待つ、受け身でいるのではなく、自分から取りに行く」

うんうん…そうなんだよ。旦那の稼ぎで生活するんじゃなく自分でがっつり稼ぎたいんだよ。目指せ大黒柱!!(笑)