ゆる・り・たいむ

めんだこちゃんのゆるゆるカードリーディング。タロットカード、オラクルカード(他)。週間三択メッセージ、月間総合メッセージ、その他占い、めんだこ家族実録漫画(他)を公開中!

2021年2月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね&お友達などに紹介宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽に⭐

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

コーヒーカード【COFFEE CARD】

スイートコーヒーカード【sweet coffee card】

ウィアードキャットタロット【THE WEIRD CAT TAROT】

f:id:mendacochan:20210122144758j:plain

 

スター性や人気がある女性は、病んでる男性に注意。「君に会いたいのに何故会えないんだ…僕から会いに行ってしまおう!!」キャアアアア!!(怖いわっ)ストーカーなどには気を付けましょう。

気持ちが沈んでいる男性なら、今は高根の花に近づいても余計に沈みそうなのでしっかり水分摂って体内循環をよくし、体の健康づくりを優先しましょう。

家庭内の男性が落ち込んでいる場合は、女性が相手を褒め褒め作戦して元気に輝かせてあげてください。

落ち込んでる男性は、家族に頼ることをしてもいいのでは。元気づけてもらえなくても「なんで慰めてくれないんだああああ!!」キャアアアア!!は駄目ですよ!!そういう時は、自分も相手も今は大変なんだということを理解しましょう。ほれ、お水。

スター性や人気のある男性に心を奪われている女性はこの時期進展は期待薄。いろんな女性にアタックされて、あしらい上手な男性には今はどのアタックも届きそうにありません。まぁ、今それどころではないということもあるかもだけど。

夢を抱いているなら行動あるのみ。できるかできないかではなく、やらなきゃ何も始まらない。

お気づきだろうか。今回花冠被ったカードが2枚出ていることに。輪っかは「永遠と幸せ」、花同士の結びつきは「愛と絆」を象徴ですってよ。2月はそこを意識してみて。「愛と絆ならアタックしてもよくね?」と思われるかもですが愛と絆はそこにあるのか、本当に幸せになれるのかなど自分本位ではなく相手の立場からも考えてみてちょーだい。