ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/5/17~23三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

マーメイドタロット(ゴールドエディション)【Mermaid Tarot】

ウィアードキャットタロット【THE WEIRD CAT TAROT】

カエルカード【KAERUCARD】

f:id:mendacochan:20210508192929j:plain

左から緑、赤、青めんだこーずです。

記事:2021年5月メッセージ  こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

今回はカードが出たがりだったから、全体メッセージもオマケしちゃうぞ☆

心の癒し:心を身軽にして、過去を手放すとき!人に頼らず、喜びの体験を繰り返して自分自身を癒していくあなたが光を放つ。

居心地のいい場所、そこから一つ、お気に入りを持って移動しよう。居心地が良いからと居座っても先に進めなくなるだけだぁよ。全部持っていっても結局何も変わらないから一つだけ持っていくものを選んでね。

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210508193814j:plain

無限:可能性は無限!どんな状況に置かれても、自分の中に存在する叡智を信じて行動するあなたは惚れ惚れするほどパワフル。

こちらの方は、居心地のいい場所に残りたくても、強制的に移動させられるような出来事が起こるかも?「なんでよぅ~いきたくなかったよぅ~」なんてしょんぼりしてるように見えるよ。

でも悲しまないで!!「どんな状況に置かれても自分を信じて行動」だよ!!きっとパワフルに行動できるよ。だって、めっちゃ火メラメラやる気のワンド王様なんだもん!!悲しんでる暇があったらやれることどんどんやろうぜっ

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210508193829j:plain

夢:心の底からの強い想いは叶うもの!夢の実現を信じて細かいところまで思い描き、それに向かって行動するあなたに拍手喝采

こちらの方は夢を叶えるために旅立つのかな。でもこの時期は進展がないように感じるかもしれない。結果もあまり出ないかもしれない。だけど、だからこそこの時期細かいところまで気を配って調整をかけるんだよ。進んでいるときって勢いついちゃってるから細かいところまで気が向かわなかったりするじゃん?むしろ今見直しのチャンスなんだぜぃ。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210508193839j:plain

 光:光は外ではなく、あなたの内側に!内側から溢れ出す光で静かにまわりを照らすあなたはまことの愛に満ちた存在。

あなたは自分の中の実りに気が付いていないみたい。沢山実っているのに、そのどれもがあなたには良いものだとは思えていない様子。じゃぁもう、いっちょ間引くか!!

沢山持っているあなたの実から更に大きく良いものにしたいものを選び取って、そこに情熱を注いでいこう。「お?これじゃね?」と思ったらそれを伸ばしていこう。