ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/6/28~7/4三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

フェアリールノルマンオラクルカード【Fairy Lenormand oracle cards】

ドリーミングキャットタロット【DREAMING CAT TAROT】

f:id:mendacochan:20210622073252j:plain

左からピンク、青、紫めんだこーずです。

記事:2021年6月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210622073503j:plain

頑張って進まなくても大丈夫なのにゃ。だってにゃんの攻撃は良く飛ぶし破壊力抜群にゃ。進まなくたってドカーンと一発やっちゃえば良いにゃ。楽勝だにゃ。だからのんびり待ち構えてればいいのにゃ。見る方向さえ間違ってなければそれでいいにゃ。

今までやって来たこと全てが力になってるのにゃ。だからのんびりするのにゃ。必要な時まで温存にゃ。頑張りすぎると逆に弾切れ起こして戦えないにゃよ。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210622073522j:plain

誘惑が多い時期になりそうにゃ。あれもこれも楽しそうだけど色々手を出し過ぎてわけわかんないにゃ。そうなってしまったら身近な信頼できるボス・リーダー的存在に相談してみるといいにゃ。相談してもその場ですぐに決めないで、一旦お家に持ち帰りにゃ。ボスの意見だけに偏り過ぎても、自分の心だけに偏り過ぎてもダメにゃ。自分の心とボスの意見が良い感じに調和してメロディ奏でそうなのもを選び取るにゃ。

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210622073532j:plain

この時期頭が冴さ冴えにゃ。キュピーンときて今まで閉じていたことを開くことができそうにゃ。新しく生み出す何かがありそうにゃ。今までうまくいってなかったものを組み合わせたら成功するなんてこともありそうにゃ。

ピンクの羽が共通してるから気になって調べてみたにゃ。サプライズ・人生に楽しさ・ロマンス・ベイビーなど。なんだかワクワクするにゃね。

そんな事書いてたら、節制が卵子精子を混ぜ合わせ、吊り人がへその緒が付いたお腹の中の赤ちゃんにみえてきちゃったにゃ~。ぉ?したら鍵を穴に差し込むのは…にゃはは💦 子供欲しい人はチャンスっぽいにゃね。