ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/9/13~19三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

くまっちタロット【Kumacchi TAROT】

f:id:mendacochan:20210905180606j:plain

左から青、黄色、ピンクめんだこーずです。

記事:2021年9月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

今回は大アルカナでテーマを、小アルカナでメッセージを貰いました。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210905180743j:plain

テーマ:不安をのり越えたその先は

心満たされ幸せな気持ちが待っているみたい。すっきりさわやかな心。心身の疲れも取れて、動き出す準備は完璧!!でも調子に乗って失敗してしまう可能性。晴れ晴れして頑張りたくなるかもだけど、必要以上に頑張ろうとはせず自分ができる範囲のことを頑張ろう。ラッキーフードはドーナツ、ラッキーカラーは紫。虹が見えたらラッキーかも!?

黄色めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20210905180752j:plain

テーマ:何をやってもうまくいかないと思ってる?

あなたは本来はパワーみなぎるリーダータイプなんだろうね。グイグイ進んで行くことだってできるはずなんだけど…なんか無駄に時間浪費してない?その原因は心を閉ざしていることみたい。過去に何かあって自信を失ってしまったのかもしれないけれど、本来のあなたはできる子だよ。だからと言って「やればできる子だからいまはいいや」ってやってると結局何もうまくいかないまま終わっちゃう。やればできる子はやらないとできない子なこと忘れちゃだめだよ!

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210905180804j:plain

テーマ:衝撃的出来事、どう対応する?

衝撃的な出来事から自分を守ろうとするあまり、他者を傷つけたり自分以外に気配りができなくなるかもしれない。でもあなたを迎えてくれる場所があるからそんなに張りつめないで。ただ、気持ちが弱っていることもあってその場所に依存してしまうかもしれない。そうなると相手には負担だし、自分もそこから動けなくなってしまうので本来の賢さと心の強さを忘れないで。