ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/6/21~27 三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ウィズダム・オブ・ザ・オラクル【Wisdom of the Oracle】

プレイフルハートタロット【PLAYFUL HEART TAROT】

f:id:mendacochan:20210613153523j:plain

左から紫、赤、ピンクめんだこーずです。

記事:2021年6月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210613153732j:plain

気持ちの揺れや、浮き沈みが激しくなりそう。飽きているけどまだ希望も持っていたり、目標に向かっているけど急に面倒になったり。それはあなたの世界が変わろうとしているから。放り出すのは簡単なことだけど、ここで踏ん張って頑張れば今までの頑張りも報われるようになるはず。がんばろうぜ!!

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210613153749j:plain

どうやら風向きが変わりそう。これまでじっと我慢して耐えてきて偉かったね。そんなあなたが褒められたり報われたり注目されたりする時期となりそう。それが小さなことに感じても、自分だけは盛大に祝おう。俺サマ1番~!!イエ~イ!!

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210613153759j:plain

この時期は精神力が高く活発で頭がすっきりして、この先に望むものがはっきりとしてきそう。それを手にしたときあなたはどうするのか、そこまでを長く深く考える。誰かが先に到達しても、気にしない。咲くのが一番最後だって構わない。遅咲きな分、あなたの輝きを邪魔するものはその時にはもういないのだから。その分真剣に向き合って。