ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/9/27~10/3三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ストーリーカード【StoryCards】

f:id:mendacochan:20210920210004j:plain

左から青、黄色、ピンクめんだこーずです。

記事:2021年9月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20210920210013j:plain

集まりや界隈に君臨したり、一目置かれたり、認められたりするかも?あなたの発言にみんなが賛同して、リーダーに抜擢されるようなことも。また、自分の実力を認めることができて自信に満ちるということもありそう。もしも自信が無くても自分自身に「yes」を出してあげよう。力強く進むために赤を身につけるのもいいかも。一人孤高の女王だったあなたが、集合体の中で活躍していくようになるそんなイメージ。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210920210021j:plain

心の底からの愛を知るかもしれない。暗い箱に押し込められていた気持ち。芽生えさせてはいけないと必死に閉じ込め日を当てず水すらやらなかった、そこに種は埋まっているのに。その種は発芽の時をずーっと待っていた。過酷な中ひたすら耐え続け存在さえ忘れそうになった種。この時期その箱がひょんなことから開き、そこに優しい雨が入り込むようなことがありそう。眠っていた種が発芽し、押さえつけられていた分、開いたそこに向かって日に当たろうと一気に伸びようとするそんな感じ。頑張りすぎて耐えきれず大半は力尽きてしまうかもしれない。でも残った僅かな花に沢山の愛を注ごう。この愛は人に対するものなのか、自分自身に対するものなのかそれはあなた次第。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210920210030j:plain

そっと目を閉じ耳を澄ませ、ゆったり落ち着く時間を作ろう。余計な音はシャットダウンし、自然に聞こえてくるものに心を集中させて、これからのことを考えてみよう。二つの物事の片方に寄らず、双方のうまく混ざり合うところを見つけられそう。目には頼らない。音と肌に感じるものを信じて。