ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/4/4~10三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

マーメイドタロット(ゴールドエディション)【Mermaid Tarot】

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年4月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

この時期は「水」に縁が深そう。あとは悪いことと良いことのギャップ。

例えは超こだわったお気に入りキッチンが汚水逆流でひどく汚れてとても悲しいとか、洗面所が詰まってしまうとか…でもその代わりに流れてしまっていたと思っていた大事な指輪が実は引っかかってて見つかるとか。でも見つかったものの、汚水に浸かってたんだよなぁ…という悲しみみたいな、ショックからの嬉しい!んだけどあちゃー…みたいなことがあるかも?

黄色めんだこちゃん☆

美味しいご褒美の予感。というか自分よくやったぜヒャッホゥで自分にご褒美上げちゃう?

逆に自分の成功を祝して、他の人にご馳走したくなったりなっかもあるかも。または臨時収入が入っておいしいもの食べちゃおう!てパターンも。あぶく銭だからパーッといっちゃえー!みたいな。

この時期はお口も心も満足できる、そんな気がするの。

青めんだこちゃん

うーん、お財布が寒い…お財布どころか貯金も寒い!?

この先どうすんだ不安だ…でも不安になると未来に不安が引き寄せられるから襤褸を着てても心は錦の精神で乗り切ろう。

心の闇の中にいるからおどろおどろしく見える世界でも、光が当たれば見え方は変わってくる。雪に隠された物だって、雪解けとともにあらわになってくる。今は本当が見えていないだけ。目を背けないで見えてくるまで頑張って。