ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/7/4~10三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

最近ほったらかしな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

 

なまこさんセラピーカード

なまこさんタロットカード

記事:2022年7月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

「みらいは まだ まっしろな キャンバス さて なにを えがこうかな」

先の見えない不安におびえないで。まだ何も描かれていないならこれから好きに描けばいい。今何も持っていなくても未来に何ができるようになるかを考えよう。ほら、目覚めのラッパがなってるよ。ここからがスタートさ。満たされた世界への扉を今開くんだ。

 

黄色めんだこちゃん

「せんさいな こころも じぶんらしさ まずは できることから やってみよう」

疲れちゃったね~、一休み一休み。いいんだよ、いつも頑張って稽古しなくたって。なーんか思うようにいかないんだよなー。何が足りない?それは、攻めの姿勢!ゆっくり休んで英気を養ったら、その時はちょっと頑張って攻めてみよう。無難も悪くないけど、チャレンジすることも必要になるときがくる。

 

青めんだこちゃん☆

「とくべつ じゃない いつもの にちじょう そぼく だけれど たいせつな ひび」

ゆったりと、自分のこころを見つめてみよう。わたしって、こんな風に思っていたのね。その発見ができたら思いを届けに行こう。こぼさないように慌てずしっかりと。その気持ちは戦いの勝者に捧げるもの。勝者だからもらえて当たり前?違うよ。勝者でもその中身は悲しみに満ち溢れているかもしれない。戦いたくて戦ったわけじゃないかもしれない。そんな勝者にあなたのこころを分けてあげよう。慈しみの心。それは誰にでも平等に与えられるもの。