ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

4/1~7全体メッセージ

今回はMagical Unicorn のみで引いてみました。

ジャンピングが出たのでそれは全体を通してのメッセージとして読みます。

 

何種類か引くのも楽しいんだけど

たまにはシンプルにやりたくなることもあるのさ。

て、手抜きしてるわけじゃないよ!?

でも三択はありません(やっぱ手抜きかしら…)

 

f:id:mendacochan:20190327142040j:plain

左から序盤→中盤→終盤です。

 

<序盤>

怒りや攻める気持ちを手放して、許してあげて。だそうです。

皆様へのメッセージなのにわたしにとても重く響くメッセージだわ…

 

今までよく我慢してきました。

前向きに人生進めるためにも、そろそろ許してあげませんか。

マイナス方向に強く思うほど自分の人生がつまらないものになります。

それが「だれか」でも「自分自身」でも「現状に対して」でも。

自分の幸せのために許しましょう。もうその時期が来たのですから。

 

<中盤>

新しいことにトライしましょう。

今までやらなかったこと、苦手だったことやってみませんか?

うまくいかなくてもいいのです。少しづつでもいいのです。

最後までできなくてもいいのです。

新しいことに取り組むこと自体が成長に、自信に繋がることになると思います。

やってみたことの中から得意分野を見つけ出すこともできるかもしれません。

何事もトライしてみてください。

 

<終盤>

怒りや責めを手放し、新しいことも始めてみたならば

心が軽く、癒されたのではないでしょうか?

自身を癒せた方は、他者を癒すこともできるはず。

自他ともに癒し癒され、癒しの輪を広げ

穏やかな環境に変わっていくよう努めましょう。

 

<全体>

f:id:mendacochan:20190327144247j:plain

あなたが始めた重要なことを完成させるときが来た。だそうです。

今回のことで言うなら

ちくしょー!まじ許せん!!!と思うようなことでも

きっと人生において必要な流れであったのだろうと思います。

いわゆる運命ってやつですかね?

成長のためには起こらなくてはならないことを起こしたのですよ

ご自身で気づかぬうちに。

それが完成する時期ってことでしょうね。

おめでとうございます!きっと大きな成長ができたことでしょう。

今はわからなくても、あとからあの事があったか成長できたんだと

きっと気が付くときが来ると思います。