ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

8/19~25メッセージ(三択あり)

旦那さんがめちゃ忙しくて

定時に帰れるのなんて年に数回程度。

本当に忙しくなるとお盆休みもなくなるような状態です。

そしてまさに今、お盆休みが無くなりそうです。

わたしもカードリーディングで収入を得られるようになって

旦那さんがもうちょっと頑張りすぎなくて済む仕事にシフトできるように

なっていったらいいなぁ、と思います。

ん?今すぐ普通に働けばって?

普通に働く気はねぇんですよこれがwww(コラ)

 

さぁじゃぁリーディングに行きましょう。(いくのかーいっ)

使ったカード

TaoTaoカード

COSMiC BAR

GALAXY

GAIA

三択でカエルカード 

今回はミニサイズカードしばりです。

 

 f:id:mendacochan:20190813231016j:plain

ピンク、黄色、紫のめんだこーずから一つ選んでおいてください。

三択の結果は最後の方で~。

では週の予報です。

f:id:mendacochan:20190813214901j:plain

この週は「なんで、どうしてこうなった?」といったことに

答えが見えてくる流れがありそうです。

もしくはどうしたらよいかわからなかったことに解決策を見いだせる。

 

しかもそれはいきなり第三の目が開眼するような

ぱっとひらめく事ではないかと。

こんな考え方あったんだ!なんで今まで思いつかなかったんだ!

そんな感じ?

 

今までとは全く違った方向からの解決策や

自身の中にあったけれど使えないと思っていたものが

実は素晴らしい案だったことに気が付いたりしそう。

その思いつき、ひらめきはぜひ活用していってください。

 

この流れは

ライオンズゲート(8/8Maxで8/12には閉じたそうですが)からの

壮大なパワーによって呼び起こされたものかもしれない?

と、スピ好きとしてはワクワクする小話なんて挟みつつ

三択の結果に行きたいと思います。f:id:mendacochan:20190813232332j:plain

う~ん、撮影がうまくいかなかったみたいですね。

ピンクの方

バランスがとれている人は見ていて安心!

心と身体と魂のバランスを上手にとれるあなたは、とても美しく心地良い。

(バランスをしっかりとることでひらめきがありそう)

黄色の方

’意味ある偶然’を見逃さないで!昨日と変わりのない暮らしの中、

キラッと光る共時性を見逃さないあなたはオシャレ。

(偶然に発見したことが解決の糸口になりそう)

紫の方

柔軟性はあなたとまわりに調和の波を広げる。自分の生き方を押し付けず、

また周囲の状況にも流されないあなたの生き方は快適。

(考え方に柔軟性をもたせることで方向性がみえてきそう)

 

昨日の夜に記事:開運お食事リーディング も更新したので

良かったら見てください(*^_^*)