ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

DNA構造が違う子供

記事:2019年5月リーディング で

次に気になるのは子供ですかねぇ。

聖なる子供というフレーズが浮かび上がりました。

あとハニーミルク。

milk and honeyは、生活の豊かさ、豊富さ、楽しさを表すそうです。

聖なる子供、大人とは違うもの…ん~出てきそうで出てこないな。

 

余談ですが、次元上昇するとDNAの構造が変化する

ってYouTubeのどこかで見ました。

そのことを言ってるのかなぁ??上昇のイメージも出てたし。

DNAが変化したスーパーチャイルド、聖なる子供が

爆発的に増える兆し??アセンション頑張っちゃう??

次元上昇が加速する月かもしれませんね。

 と書きました。

このこととリンクしてるような動画を見つけたのでご紹介します。

 

youtu.be

5分あたりからDNAが違う子供の話をしています。