ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/1/24~30三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

プレイフルハートタロット【PLAYFUL HEART TAROT】

数秘オラクルカード

f:id:mendacochan:20220117113227j:plain

左から青、ピンク、黄色めんだこーずです

記事:2022年1月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220117113714j:plain

変わるからこそ、さらに輝く

変化があったのなら、それは正解の道!気持ちのまま突き進め!変化こそ始まりの合図。心を通わす相手も見つかり、周りにも応援されてぐんぐん進んで行ける。そしてたどりついた先で正しかったんだと実感できる。でもまだまだそこで終わりではない。輝くあなたをみんなに見せて他の人の変化も促そう。あなたを見て変わろうとする人もいるから、手本となるよう怠らずに突き進もう!これから忙しくなっていきそうですよ。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220117113722j:plain

内なる自分とつながる

守るものがあると人は強くなれる。でも守りに必死になってしまうとそれはそれで害になる。守り過ぎては子も財も成長しない。見守りながら大らかな気持ちでいるよう心がけよう。逆に放任し過ぎも害である。子は愛されていないと思い込んだり、財も管理はしないといつの間にか消えてしまう。双方のバランスが大事になってくる。深く考えることはない、自分の心に従い判断すれば自ずとバランスが見えてくる。世間体や人の考えに捕らわれることのないように。やり過ぎたと感じたならそこから再びやり直せばいい。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220117113731j:plain

あるがままに温かく包み込む

全部子供や若者のカードなの、凄くない?あなたのインナーチャイルドのバランスが悪いんだって。自分の事、嫌い??自分の有るがままを温かく包んであげて。あなたは本当は楽しく輝いていたいって思っているんじゃないの?恋愛もたくさん楽しんで、素直な自分でいたいよね?誰がなんて言うかじゃない、あなたがあなたを好きになって認めてあげて。今すぐすべてを認められなくたっていい、でも一つ一つ自分の良いところを見つけていこう。今日はこんな楽しいことがあったよ、こんな優しい部分自分にあったよ、と子供のころの自分に伝えてあげて。今の自分を褒めてあげることであなたの過去も癒される。