ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/3/16~3/22メッセージ三択

水星逆行中って面白いくらいにネット回線の繋がりが悪かったです(笑)

いくつか書いている記事も途中でエラーになってしまう現象で

その度に保存してないのにとショックを受けますが

(たぶん)はてなブログさんが優秀なおかげで

書き途中の記事が復元できているのでとても助かっています、ありがとう!!

 

使ったカード

COSMiC BAR

GALAXY

Magical Unicorn

f:id:mendacochan:20200308193011j:plain

左から緑、ピンク、紫めんだこーずです。

全部見て当てはまる内容を参考にしてみるのもOKです。

記事:2020年3月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20200308193058j:plain

 視点を変えてみようだそうです。

待っているのか、待たされているのか

危険な崖っぷちなのか、安全な高台なのか

座ったところなのか、立ち上がろうとしているところなのか

今の状況は視点を変え、あなたに都合の良いように、気分が良いように

そうやって前向きなほうに受け取ってみることが大事かと思います。

 

「待つ価値があるのだから、それが起こるのを自分の意志で待っている。」

「自分の意志で待つからこそ、それが起こることに価値が出てくる。」

似ているようで違いますよね。

元々価値のあることなのか、これから価値が作られるのか

どちらでもいいのだと思います。

あなたがどちらが自分にとって良いと思うのかで見方を決めてください。

 

女神クァンインのメッセージは

・心配事はよく考えると何でもないことかもしれません

・ないものを探すのではなく、あるものに価値を見出しましょう

視点を変えることでそれらにも気が付くことができるのだと思います。

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20200308193139j:plain

 個性を発揮して。

納得できないことも、役割や学びとしてとらえて。

だそうです。

 

あなたに今流れが来ているようです。

女神オスタラのメッセージは

・あなたにとって素晴らしいことがどんどん起きています

・その流れに乗って自身の花を咲かせてください

 ・ベストな時にその花が咲くでしょう

・焦らず一つ一つのプロセスを楽しみながら

そのプロセスの中には納得のいかないことも含まれるのでしょう。

しかし、それもあなたにとっては素晴らしい事なのです。

だって、それを学びにしてどんどん進んで行けるようになるのですから。

 

今まで人に秘めていた自分の本当の部分を友達に話してみてください。

「わたし本当はこういうのが好きなんだよね~」とか

今まで受け入れてもらえないだろうと自分の中でだけ楽しんできたもの

それを人に知ってもらうことであなたのその個性が

素晴らしい活躍をし始めるのではないかと思います。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20200308193211j:plain

あなたの経験は全て栄養。だそうです。

良いことも悪いことも全てはあなたを構成する要素なのです。

 

大天使ラジエルのメッセージは

・美しいビジョンを描く習慣を。それがあなたの未来に繋がる

・恐れは何の役にもたちません

・答えはあなたの中にある

 

たとえ過去に、今に、未来に良くないことがあろうとも

それすらもあなたにとって栄養となります。

なので恐れないでください。

あなたの中にある理想や希望が

より良い形で実現することイメージし続けてください。

習慣づけるために毎晩星に願い、叶ったところを想像してみましょう。