ゆる・り・たいむ

めんだこちゃんのゆるゆるカードリーディング。タロットカード、オラクルカード(他)。週間三択メッセージ、月間総合メッセージ、その他占い、めんだこ家族実録漫画(他)を公開中!

2020年3月メッセージ

3月はわたしの誕生月です。

また一つ年を取ります。

でもここからどんどんハッピーになっていくので

むしろどんど来いです♪

おめでとう自分!!

さらなる幸運へようこそ!!

 

使ったカード

Affirmators! Tarot

カエルカード

TaoTaoカード

Magical Unicorn

f:id:mendacochan:20200216232204j:plain

週間リーディングや

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

も合わせて参考にしてみてください。

 

この時期は行動、決断をする時ではなさそうです。

物事を進めるには準備不足です。

この時期無理に動こうとすると空回ったり、同じ失敗をしてしまいそうです。

利益優先や、表面上とりつくろったり、納得していない状況で進めてしまうと

失敗したり信頼を失いかねません。

 

まずは現状を安定させることが大切です。

急がば回れではないのですが、結果を焦らず落ち着いてください。

考えなければいけないことがあってもまず先にお茶を飲んで一息入れたり

今すぐ答えを出さなくていいことは後回しにするとか

根を詰めるのではなく、合間合間にしっかりリフレッシュしてください。

とにかく水分を摂取する時間をこまめに入れて

一旦状況から離れる時間をちょいちょい入れてみてください。

 

行動、決断した時のことをしっかりとイメージングしてください。

こう動くより、こうしたほうが良いかな、とか

本当にこの決断をしてその後どうなっていくのか、とか

イメージを膨らませていくことで、思い描いている結果に近づくのだと思います。

 

ピンク系の花を飾ると、気持ちに余裕ができそうです。

鉢植えではなく切り花で、花瓶の中はジェルではなくちゃんとお水で。

お花のお水をこまめにきちんと換えるという作業がまた

合間に一呼吸置く時間になると思います。

あとは光は強いものよりも優しいものを浴びる時間を意識づけてみてください。