ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/8/23~29三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

マジカルユニコーンオラクルカード【MagicalUnicornOracleCard】

パステルユニコーンタロット【pastel unicorn tarot】

f:id:mendacochan:20210815195033j:plain

左から青、ピンク、黄めんだこーずです。

記事:2021年8月メッセージこちらも合わせてどうぞ。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210815195223j:plain

【テーマ】幸せな思考:今を幸せに感じるためには、思い出のことを考えたり、笑顔になるようなことを考えてみてください。

最近幸せを感じれていないのかな?状況的には幸せなはずなんだけど物足りなさを感じたり、飽きていたりするのかも。ここまでの道のりを思い出して。たどり着くまでに色々あったよね?その中で楽しいことを思い出して思い出を糧に進もう。マンネリを感じているかもしれないけど、まだ途中なんだよ。これから長い道のりも似たような道で飽きてしまうかもしれないけど、たどり着いた向こう側にきっと素敵な場所が待っているから。今動く気になれないなら座り込んだっていい、でも諦めていくのをやめてしまったらたどり着けなくなる世界だから動けるようになったら進もう。

ピンクめんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20210815195233j:plain

【テーマ】自分を信じて!:あなた自身がうまくやっているのを見てください、そしてあなたはそうするでしょう。

タロットさんも自信を持って進め!だって。can do it!で did it!だわさ。蓄えてきた能力を使いなさいな。披露するためにここまでやって来たんでないの?大丈夫、心配しないで、できる!!修造みたいに熱くなれ!!できる!できる!!できる!!!やるんだ!!!!自分!!!!!うぉーーーーーー!!!!!!熱くなれなかったらやれているところをひたすら想像!もうそうなっているんだと思えるくらいにマインドコントロールだ!何度も何度もうまくできている自分を思い出す(想像する)のだ。

黄めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210815195242j:plain

【テーマ】光:自分の中にも、みんなの中にも、光がある。

沼にはまっていたって、あなたの輝きが消えてしまったわけではない。むしろその沼を経験することでより一層漏れ出す光がある。沼のせいで昼夜逆転(昼動けないで夜になると活動できとか)の生活になってしまって、そのことで誰かに愚かだと言われ傷ついて相手を呪いたくなっても、あなたにも相手にも闇があるのと同じように光もある。相手と自分の闇の中に輝きを見つけて。光を見つければあなたの光ももっと増すはずだよ。