ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/11/22~28三択メッセージ

Instagramは現在接続不良によりお休みしております。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

パステルユニコーンタロット【pastel unicorn tarot】

f:id:mendacochan:20211114205353j:plain

左から黄色、ピンク、青めんだこーずです。

間違えてピクミンと入力しそうになったわたしはピクミンブルームプレイヤー(笑)

記事:2021年11月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

黄色めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211114205953j:plain

要領よく立ち回れそうだし勝ち組だしハッピーだし。言うことなくない?っていうときほど落とし穴には注意なんだけどね。それは誰かの真似をして手に入れた偽りの勝利かもしれない。でも一通り満足は行くはず。でもそこで終わりじゃぁだめだよ。真似から始まったって全然いいけど、そこで満足して終わってはそこから先自分のアイディアは出てこないし、一時の満足だけで終わってしまう。それをきちんと自分の形や色に仕上げていくことを忘れてはいけない。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211114210010j:plain

始めたい気持ちが高ぶりそう。でもやる気だけでは進めない。自分の意見をきちんと周囲に話してからのスタート。やると決めたのなら、すぐに理解してもらえないかもしれなくてもそれでも誠実に着実にコツコツとやっていかないとね。いつか分かってもらえるように道のりは長くても諦めないことが肝心。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211114210018j:plain

良くも悪くも気持ちが揺さぶられる時期になりそう。良い時は無邪気にはしゃいで、周りから何か言われたってへっちゃらさ。悪い時は子供っぽさを押さえ、他者のために尽力しよう。いずれにせよ、この時期は何かとやることが多くなり忙しくなりそう。忙しい分、チャンスにも恵まれると思うからワンステップずつを意識して。足元をすくわれないように、それからどれがチャンスなのかを見極めるためにも冷静に考える時間をとるようにしよう。