ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/9/28~10/4メッセージ三択

最近欲しいと思ったものを手に入れる速度が速くなってきた気がします。これから風の時代になると願いが叶うスピードが速くなる、と聞いたことがありますがもしやそういうこと?

あ、そうそうミラさんの初めての本

予約していたのが9月18日に届きました✨カードを切り取って使うタイプなのですが…カード、き…切れない…!!使いたいのに切れない!!本に切り込み入れるの好きじゃないんだよなぁ…別付けが良かったナ…(´・ω・`)ショボリ

いや、YouTube見てたから切って使うのはわかってたんですけどね。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【The Herbcrafter's Tarot】ザ・ハーブクラフターズタロット

【Affirmators! Tarot】アファメーターズタロット

【PLAYFUL HEART TAROT】プレイフルハートタロット

【StoryCards】ストーリーカード

f:id:mendacochan:20200918223204j:plain

 左から緑、赤、黄色めんだこーずです。今回は全部正位置で見る気分だったので逆位置は無しです。

記事:2020年9月メッセージ

記事:2020年10月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ☆

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200918223519j:plain

おや?こちらを選ばれた方は妊娠の可能性あり?妊娠でないとしたら、何か新たにアイディアを生み出すなどそのようなことが起こりそう。どちらにせよ不安や調子が悪いなどあったらとにかく休息を。無理は禁物です。

この時期不安があっても結果HAPPYになるに違いないのであかちゃんでもアイディアでもじっくり温めて穏やかに過ごしましょう。無理は禁物です。(大事なことなので2回書いた)

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200918223531j:plain

家庭と仕事、愛とお金、そのあたりでバランスがうまく取れなかったというか、バランスのとり方が分からず安定していなかったのでしょうか。パートナーに振り回されているように感じたり、地に足が付いていなかったり、どこへ向かえばいいのかわからなかったり。でもそういった不安定さ、不確実さに対して動きがありそうです。

カチッと合わさって、または余計なつっかえが取れて歯車がグルグルと回り出す、そんなイメージです。とにかく良い方向へ動き出しそうなので現状をあきらめないでください。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200918223545j:plain

国境で踊るお姫様、彼女は隣国に何を見ているのでしょうか。きっと気付いて欲しくて踊っているのでしょう。「私を見て」「私に気づいて」

今までは気づいてもらえなかったアピールに気づいてもらえる時が来たようです。でも気付いてくれるのは想定外の人。あなたは手の届かない夜空の星のような相手にアピールをしてきたのではないでしょうか。遠いところで輝いている相手には小さなあなたは見えていません。

あなたに気が付いてくれたのは空で輝く星ではなく、地上にどっしりと立っている人。空の星の輝きに比べたら大したことが無いように感じるかもしれません。しかしその相手は情熱的で明るいタイプです。星から目を離してその相手を見ればその人がどれだけ素晴らしい人なのかが分かるはず。

恋愛でも仕事でも、そのような人に気が付いてもらえたらそれはあなたにとってチャンスなのだと思います。星の事は忘れ、その人との絆を深めてみてください。