ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021年3月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね&お友達などに紹介宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽に⭐

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

フラワーペタルス【Flower Petals】

アニマルタロットカード

ミスティカルウィズダム【Mystical Wisdom】

f:id:mendacochan:20210222220230j:plain

フラワーペタルスから

昨日の放浪で未来が失われることもあります。備えあれば憂いなし。

ミスティカルウィズダムから

勇気と自信を奮い立たせる。基準を高める。

タロットから

陰陽のバランスをとる、フラットでいる、平等である。

 

光が強すぎれば闇も濃くなる、過ぎたるは猶及ばざるが如しと言ったところかな?因果応報的なことも起こるかもしれない。

これまでに大きく日の目が当たってきたところには影が、また逆に陽の目を見ないところに光が差すように感じました。例えるなら大手企業がちょっと落ち込んだり、影の薄かった中小企業の実力が認められるとか。元々バランスの良かったところはさほど変化なし??上下の差が少なくなって全体的にフラットに近づくような感じをイメージした。

頑張ってきた人はお休みモード突入して、お休みモードだった人にはスイッチが入るようなそんなイメージも。

あとは…政治が国民にきちんと向き合うとか?今まで上の方でヒョロヒョロ飛んでいた鳥が地面に降りてきて、不安になっている国民の目線に合わせてくるというか、同じ場所に立って物事を見るようになるような??不安や不平不満だらけだった国民も政治とちゃんと向き合って政治家が政治をするのではなく、国民総出で自分らも一緒に国を動かしていくと意識するようになるような流れもあったりするかもしれない。

とにかく全体的にフラットにしていくような流れがあるのかな。良い面も悪い面もまぜこぜにして良い悪いだけで決めつけなくなるとかも。フラットにするといっても「塔」の破壊的な現象ではなくコーヒーにミルクを入れて混ぜ混ぜする感じ。黒と白が混ざり合って中間色になるような。場合によっては「なあなあ」になってしまうようなことも?

フラワーペタルスのメッセージから災害系の注意もしたほうが良いかもしれない。気を抜かずに準備を、というメッセージだからなんだけども。準備してあれば何もなければそれで済むし。あとは突然のチャンスが来るかもしれないから掴めるように常に準備を。