ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/6/27~7/3三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

お知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

スイートコーヒーカード【sweet coffee card】

記事:2022年6月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

立ちはだかった大きな壁を乗り越えられそう。やっとひと段落ー!長い道のりお疲れ様!大変だったね、でも乗り越えられたからこそ、あなたの心は大きく育ったんだよ。投げ出さなかったの偉い偉い!一つ終わりにするからには、一つ棺に入れて葬り去る必要もあるかもしれない。でもあなたなら大丈夫だからね。

 

黄色めんだこちゃん☆

豊かになる方法が分からなかった?ずっとわからず迷っていたのかな?本当にお金持ちになんてなれるの?そんな心配ももうすぐ終わるよ。豊かさを隠していた雲を鎌が刈り取ってくれるから。曇りなき目でみれば、豊かさの道が開けてくるのが分かるはず。ここからがスタートだ!沢山収穫を得ていこう!

 

青めんだこちゃん

友達が迷っていたら、あなたが道しるべとなるようどっしりと構えていてあげて。犬なら嗅覚で行先わかるでしょ?って思うかもしれないけど、犬だって鼻がつまれば嗅げないし、弱っていたら行先に辿り着くことはできない。大切な友達なら、目的地を示して、ゴールの設定を一緒にしてあげてね。