ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/4/12~18メッセージ三択

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アファメーターズタロット【Affirmators! Tarot】

コスミック スランバー タロット【The Cosmic Slumber Tarot】

フラワーペタルス【Flower Petals】

f:id:mendacochan:20210404204211j:plain

左から紫、緑、ピンクめんだこーずです。

記事:2021年4月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210404204343j:plain

幸せは、あなたの目的と共にあります。

腰に刺さってる剣…ついこの前、腰痛はメッセージというのを見たんだよ。

youtu.be

これね。てことで、こちらを選んだ方はお金、仕事の悩み、人間関係に変化の兆しがあるんじゃないかな!?見聞きしたばっかで腰に剣が刺さってるカード来るんだもん、こりゃなんかあるっしょ。節制も人間関係をよくする流れを表しているよ。あなたを深く傷つけた相手との関係に変化が起こるとか。それが離れられるのか和解するのかは人それぞれ。お金で失敗したことがあるなら、その清算かもしれない。中には腰痛改善とかもありそう(笑)

なんにせよ痛い思いしたからってへこんでないで変化の予兆を見逃さないで、痛みから解放されるよう行動を。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210404204353j:plain

なりたかった自分を思い出す。

傷ついたあの頃、思い出して。なりたかったのになれなくて悲しかったんだよね。憧れていたそれは、当時は届かなかったかもしれない。

星のカードって昔からの絵柄は立膝なんだけど、このカードは座り込んじゃってるの。今の場所でもういいかな幸せだし、って思ってるのかな?この星、通常なら手が届かないんだろうけど、なんか頭のすぐそばをくるくるしてるように見えるんだ、後ろの方じゃなくて。あなたが目を開いて顔を上げさえすればすぐ目の前にあるということに気が付けるんじゃないかな?

もちろん今のままで満足してるならそれでもいいの。でもやっぱりなりたいなら、行動してみて。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210404204404j:plain

 あなたはとても愛されていて、優雅に守られています。

 頭が良くて運動ができる人に愛されてるのかな(笑) ソード王も狐も頭キレッキレ、狐は筋トレしてるし王様はきっと日々の鍛錬怠らないよね。そんな人、近くにおらんかな?恋愛としてみなくてもOKよ、お父様か兄弟とかかもしれないし。

この時期、2人の人の愛に気が付くなんてこともありそう。狐と王様、互いに見つめあってるのは牽制しあってるのかな~? どっちがあなたの心を射止めるか勝負!!て風に見えたりもする。もうすでに完成してるクールな相手と、これからの伸び代に期待が大きいおもしろキャラな相手どっちにするのー!?キャーwww とかいって実は狐と王様がお互いを意識してるんだったらウケる。

普段あんまり恋愛で見ないのに珍しく恋愛要素強そう(笑) どちらを選んでもあなたを愛し守ってくれるんじゃないかな🎵 よっ!モテモテ!!