ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/4/19~4/25 三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

なまこさんタロットカード

なまこさんセラピーカード

f:id:mendacochan:20210413131727j:plain

左から青、紫、赤めんだこーずです。

記事:2021年4月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210413131835j:plain

「こども みたいに しんじる ちから みじゅくな ままで ふみだせる」

願い、叶えたかったけど疲れちゃったの?もう…無理動けない…て? でもねぇ…よく見ると刺さってないんだよね、剣。むしろ折れてるよ? 本当は願いに向かって動くのが怖くて動かなかっただけなんじゃない? 大丈夫、あなたならやれるよ。さぁ、やろう、もう寝てる期間は終わりだよ。ここで起きなきゃ復活のチャンスはいつになるかわからないよ。願いに向かっていく時だよ。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210413132107j:plain

「あなたの こころ だきしめて あげる いつでも あなたの みかただよ」

きっとあなたは今まで厳しくても公平性のあるリーダーとして活躍してきたのでは? でも…人の事ばかり一生懸命で自分のことが後回しになっていたりしてなかった? 本当はリーダーとして認められ人を導くよりも、自分のやり方で自分自身が勝ち進んで行きたいって思ってるのかな。仕事で例えるなら部課長とか本当はやりたくなくて、開発でバリバリ成果上げたい、みたいな。

う~ん、どうしたらいいものかね…てことで追加引き→カップ4とワンド8。どんなに周りから何か差し出されてお願いしますって言われても受け取る気がないのなら、素早くあなたがしたい行動をとって。考えがあるなら今がその時!

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210413132118j:plain

「こころを ひらいて むかえよう あいに あふれた やさしい きもち」

衝撃なことが起きそうだけれども、受け入れよう。反論もしたくなるだろうし、自分が正しいと声を大にして言いたいのもわかる。でも怒りのままに反論しては、いくら正しくても周りは距離をとってくるかもしれない。ここはにこやかに仏スマイルで聞き入れよう。聞き入れて仏の顔でお話しよう。大丈夫、あなたの周りにはあなたのことを分かってくれてる人がいる、助けてくれる人であふれている。外野が何言ったとこで気にすることはないのだ。