ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/8/16~22三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

プリウスカード【Prius Cards】

マーメイドタロット(ゴールドエディション)【Mermaid Tarot】

f:id:mendacochan:20210808183437j:plain

左からピンク、青、黄色めんだこーずです。

記事:2021年8月メッセージこちらも合わせてどうぞ。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210808183619j:plain

テーマは「仲間」です。

この時期のぴんくめんめんは同志、仲間、恋人など家族以外の人間関係がとても輝きを増してきそう。仲間内でどんどん盛り上がって、神(親や国)の言うことなんて耳に入らない様子。

金髪「やーだぁ、もうどうせ何言われたって私達好きにするわよね!」

黒髪「そうよそうよ、だってもう大人しくなんてしてられないんですもの!」

教皇(親、国)「え~💦そんなこと言わないで言うこと聞いてよぉ…」

金髪&黒髪「ム~リ~!!」

男「僕たちの愛はもう止まらない!」

女「あぁ、誰に何を言われようと愛してるわ!」

神(親、国)「少し落ち着きなさい、先のことをよく考えて…」

男女「ム~リ~!!」

もう我慢の限界!!キラキラ楽しい世界にとんでいこうぜ!!そんな感じになりそう。

 

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20210808183628j:plain

テーマは「枠の外」です。

「感情が溢れて止まらない!!なのになんでこんなに制限がかかっているの…」

制限をかけているのは自分自身。環境がそうせざるを得なく諦めているとしても、結局諦めを選んでいるのはあなた。本当は溢れる気持ちがあるのでしょう?そこに居てもその感情に飲み込まれて溺れてしまうよ。今いる枠の外に出るしか、その気持ちを流すことはできない。今の環境は絵にかいたような幸せかもしれない。でもあなたは満足していない。それは絵にかいたような、というよりも絵の中の幸せなんだろう。もうこれ以上はそこに居ても動かない、完成してしまったのだから。溢れる思いを表現したいのならば、今いる枠の外へ飛び出そう。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210808183636j:plain

テーマは「楽しみ」です。

「もう疲れた…仕事したくなーーーーーい!!」

そんなあなたのところへ、お楽しみのお知らせが来そう。異性から遊びのお誘いが来たり、臨時収入を得たりとか、ご褒美的なことがありそう。

「うぅ…よかったー!頑張ってきてよ゛がっだあ゛あ゛あ゛あ゛!!(TOT)」

って思えること、あるんじゃないかな。

あとはバリ風な音楽を聴いたり、夕日を見に海に行くとか、南国気分味わえるようなことを取り入れてみると開運になると思うよ。