ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/3/29~4/4メッセージ三択

 ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽にお願いします⭐

 使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

コスミック スランバー タロット【The Cosmic Slumber Tarot】

プリウスカード【Prius Cards】

コズミックバーオラクルカード【COSMiC BAR】

f:id:mendacochan:20210320000918j:plain

左から紫、黄色、赤めんだこーずです。

記事:2021年3月メッセージ 

記事:2021年4月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ。

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210320001129j:plain

吊るされて身動きが取れないと思っているようで、実は自らそこにいるんだよ。

誰かに吊るされたのではない。あなたが望んでその場所に居るということに気が付いて。だって、手も足もその場に一体化しちゃってるくらいそこにいるのに嫌そうじゃないんだもん。

長く居て飽きてきたように感じているかもしれないその場所に、閃き、奇跡、出会いが飛び込んでくるみたいよ。「あ、やっぱここに居て正解だったんだ、良かったんだ。」と思えるようなことがありそう。動かない、動けないにもそれなりの理由があったんだね。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210320001139j:plain

目指せっ目指せっ頑張れ一等賞!続けっ続けっ負けるなよっ!ハッ!!

知ってる?NG騎士ラムネ&40の「めざせ!一番!!」って曲。知らんか。なんかワンド5見てたら急に思い出したんだよね~。「絶対絶対一番なってやる!」ってね。歌詞検索してみ?なんかまさに黄色ちゃん選んだ方へのメッセージソングに感じるから。

意思と情熱、考察と行動。両輪を回していこう。だってよ。あなたの世界を創造していくのに凄く動ける時期だと思うんだ。周りもそれを応援してくれたり手助けしてくれたりしそう。

心の炎を燃やして、その松明を持って進むと僕も私もとみんながそれぞれ松明を持ち寄って互いの助けとなる、そんな時。どれだけ燃やせるかが鍵となりそう。

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210320001148j:plain

はーい、休憩休憩!ちょっと一旦休もうぜ。

あれもほしい、これもほしい、もっとほしいもっともっとほしい🎵君には夢がある~両手じゃ抱えきれない~🎵 ブルーハーツの「夢」です。ちょっと欲張っちゃった?でもそれが楽しかったんだよね~!!でもちょーっと、行き過ぎてきた?欲が強くなり過ぎちゃって来てるのか、全部頑張ろうとした結果疲れちゃったのか。

全部やりたいのは別に悪くないよ。ただちょっと乱れちゃってるんだよね~。混沌として来てるっていうか?ほーら、秩序大事だよ~。ま~、じゃぁここらでいっちょ休もうか!あなたらしく戻るためにね。しっかり心と体の休息をとってエネルギーチャージして、それからまた始めよう。