ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/2/21~27三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

パステルユニコーンタロット【pastel unicorn tarot】

f:id:mendacochan:20220213205350j:plain

左から黄色、ピンク、青めんだこーずです

記事:2022年2月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220213205449j:plain

男らしいパワーより女性らしいパワーが成功の鍵。天辺取る!て男性性強めな感じだけど、あなたは上り詰めるなら女性性優位で行くと良さそう。あなたが男性でも、女性ならこういう時どうするか、とかそういう考えを取り入れてみて。物腰の柔らかさ、フワフワ感、エアリー感。この時期は頭で動くよりも五感+内側から湧き出るものを意識してみよう。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220213205501j:plain

今いる場所からはさようなら、未練何て持たなくていい。自分自身で終わらせて生まれ変わろう。闇を沢山知ったあなたは迷える他者を導くことができる。カウンセラーとか講師などが向いてるかもね。

また、夢見る夢子ちゃんだったならそろそろ目覚めて現実を生きよう。夢の世界にいるのは楽しいかもしれないけれどいつまでもそこにいるわけにはいかないよ。現実は大変なことは沢山あるけどそれがあなたを大きく育ててくれるのだか。

 

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220213205512j:plain

あなたはとても優位に戦える時期となりそう。一歩一歩作戦を練りながら進んできたんだろう、その歩みが相手の懐に入ったその時あなたは「歩兵」から「と金(金将)」に変わるのだ! 知恵を絞っても一歩ずつ真っすぐ進むことしかできなかったもどかしさ、でもそれは決して無駄なことではないのはわかっている。でもいつになったら…そんな風に思っていたのならそれはまさに今。とはいえ「と金」になったからって進めるのは一歩には変わりない。けれど同じ一歩でも動ける方向が一気に増えるのは有利でしかない。あとはあなたの使い方次第。