ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/10/25~31三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アンティークアナトミータロット【Antique Anatomy Tarot】

f:id:mendacochan:20211016121015j:plain

左からピンク、青、黄色めんだこーずです。

記事:2021年10月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211016121127j:plain

自分の武器になるものはもう持っていた。でも今ではないと時が来るまで守りに徹し、動かなかったあなた。さぁ時は充ちた、ここからの反撃はあなたのターン。持てる全てを手にし優位に戦いへ挑もう。全てはこの時のためのに準備されていた。あなたの武器は防具にもなる、攻撃しつつ上手にかわし、勇敢に戦おう。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211016121134j:plain

この時期の前後でいざこざが起こるかもしれない。場合によっては法的措置なんかもありうる?そこまでではないしろ、第三者に介入してもらうようなことがあるかも。というか寧ろ、問題が起こった場合は誰かを間に挟んでジャッジしてもらうほうが良いのかもしれない。ちょっとしたことだったのがお互いの主張が強くなっていきエスカレートしそうなので第三者の意見を入れることで良き関係を維持できるのではないかと思う。とにかく困ったら誰かに相談ね。

黄色めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211016121142j:plain

安住の地と思っていたその場所はもう居場所ではなくなったのかもしれない。そこに一緒にいた人たちとも切り離されるような感じ。わたしはこの場所を離れますという意思決定。場合によっては実際にお別れがあるかもしれないけど、物理的な別れというより同じ場所に居ても環境が変わるような。そのことで相手も自分も傷つくかもしれないけれど、気付いてしまったんだもの、心が変わりたいと思っていることに。我慢をすれば相手は傷つかないかもしれないけれど、あなたの心はどんどん削られて行く。だったら双方の心が苦しくなっても自分の負担を減らそうか。相手があなたの気持ちに寄り添えないならその関係自体終わっても良いのかもね。共に傷ついても支えてくれる相手ならそれは本当の愛なのだろう。