ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/6/20~26三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

お知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ラディアント ライダー ウェイト タロット【Radiant Rider-Waite】

記事:2022年6月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

今回はジャンピングで正義が出てきたので、テーマを正義に統一してみていきまーす。

ピンクめんだこちゃん☆

ピンクちゃんにとっての正義は~守るために戦う

自分の手の中にあるモノは全て守りたい。そのためには厳しくもなる。普段温厚でも守りたいものに手を出されたら容赦なく叩き潰す怖い側面も。でもそれは愛するものを守るために出てくるものだから、いつも怖いわけじゃないよ。知識を知れば知るほど強くなれる人。

 

黄色めんだこちゃん

黄色ちゃんにとっての正義は~家族や伝統

古くから続くなのかを仕事にされてる人が多いかな?納得いかないと、納得いくまであーでもないこーでもないと試行錯誤を続けながら守り続ける流れ。新しいことを取り入れるのには慎重というか若干苦手?自分の中に受け継がれているものを守りたい、家族思いさん。眠るときもいつも仕事の事考えてない?お休みする時ぐらいは武装といたら?

 

青めんだこちゃん

青ちゃんにとっての正義は~完成させること

中途半端はいや!完成しなきゃ意味がない。完成させるために力を使い、一生懸命突っ走る。ただそのためになら疲れて頑張っちゃうのがちょっと心配。提出期限とか絶対守るタイプ。完成せずおわってしまうと急にやる気をなくしそう。または完成させられないなら初めからやらないっていう極端さを持ち合わせているかも。