ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしたぁ!!

こんなこともあるんだね!!まぁカード買ってねってことかもしんないけどwwwwwてか買ってますよ♪もっと買え?あらそう。 えっ!?うそ、なんでだ!?いや、嬉しいんだけどどういう経緯で???日本のオラクル・タロットカード全集(@oracletaro)さんにフ…

めんだこーんのお友達🎵

『めんだこーん』のお友達『ゆにうし』と『うにこーん』色合いとかは検討中。#めんだこちゃん #めんだこ#メンダコ#ユニコーン#オリジナルキャラクター #めだこーん#ゆにうし#うにこーん

2020年10月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。 余談ですが、フローライトを手に取る夢を見たんですよ、ちょっと前に。それからフローライトをお迎えしろというメッセージかな?と思いつつも未だにお迎えしていません。だって、夢に出てきた子が…

2020/9/28~10/4メッセージ三択

最近欲しいと思ったものを手に入れる速度が速くなってきた気がします。これから風の時代になると願いが叶うスピードが速くなる、と聞いたことがありますがもしやそういうこと? あ、そうそうミラさんの初めての本 エナジーカードの魔法 魂のメッセージをキャ…

ボタニカルスティックが届いた‼️

関連記事:ボタニカルスティック TotoLilyさん(@TotoLily1)のボタニカルスティックが届いた‼️素敵…素敵すぎりゅ‼️(語彙力なんて備わってないの)娘も「超キレー♪」と騒いでた。触らせないぞ‼️ママンのだからな‼️(大人気なんて備わ…略)マジ植物のパワー入って…

めんだこまんが80

2020/9/21~27メッセージ三択

最近わたしが好きで見ていたら、娘は『回転ずしくんのうた』息子は『メンメンメンダコドッコイショ』にはまって毎日YouTubeを見せろと言います。『メンメンメンダコドッコイショ』を見ていただければ、わたくしめんだこちゃんの生態もわかります。ほぼあんな…

ボタニカルスティック

Twitterで知って、欲しかったTotoLilyさんの魔法の杖(かんざし)シリーズです。 前回の販売は即完売で手も足も出なかったのですが、今回はどうかな?2つどっちにするかで悩んでるんだよね~。 はいそこで恒例のこんなことにも使ってみるタロットのコーナー…

めんだこまんが79

<umum>鉱物オラクルカード

チドリアシ魔法雑貨さんの鉱物オラクルカードです。 Twitterで発見したマンドラゴラたんがかわゆすぎてショップをのぞきに行ったらオラクルカードも扱っていたので同時購入✨

2020/9/14~20メッセージ三択

ブログの更新状況などを配信しています⭐ Instagram(https://www.instagram.com/mendacochan/) Twitter(https://twitter.com/menda_co_chan) 記事が面白かった、役に立ったら✨フォロー&いいね✨宜しくお願いします❤ 使ったカード(カード名をクリックでカ…

じぇんとるめんだこ

『はるさん はる☆どり(@harusan_1217)』さんにお願いしていた『#じぇんとるめんだこ』さん(オーダーカラーゴールド)が届きました箱に貼ってあったテープが海の生き物なところがまたgood棚に入らないサイズの子たちは除いて、集合写真パシャ✨きゃわ!!!!!…

女性性を活かしたお金の稼ぎ方(三択)

テーマはコーヒーカードから頂きました☕ LADY(女性、女性性)のカードだけだと何を見ていいのか悩んだので、追加で引いたのがFISH(お金、財産他)でした。なので『女性性を活かしたお金の稼ぎ方』となりました。 ブログの更新状況などを発信しています⭐ In…

『めんだこーん』もよろしくね🎵

オリキャラ作ってみた。メンダコとユニコーンが好きだから合体‼️その名も『めんだこーん』うん、可愛くね❓️(自画自賛)

シンクロニシティオラクルカード【SYNCHRONICITY】

【StoryCards】ストーリーカード と同じCathyさんの作品です。 www.etsy.com

ストーリーカード【StoryCards】

今回は初めて海外ショップでカードを購入しました!英語わかんないから買えない…と諦めていたけど、日本語&日本円で表示してくれるショップさんだったので安心してお買い物ができました~🎵 【SYNCHRONICITY】シンクロニシティオラクルカード と同じCathyさん…

2020/9/7~13メッセージ三択

9月に入ってからなんだか忙しい気がします。まぁ自分が一歩踏み出すために準備をしはじめているからそう感じるだけかもしれません。何をしているか?それはまだヒミツのアッコちゃん 自分としては大きな一歩なだけで大したことはしてないんですけどね。 ブ…