ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/9/14~20メッセージ三択

ブログの更新状況などを配信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【PLAYFUL HEART TAROT】プレイフルハートタロット

【SYNCHRONICITY】シンクロニシティオラクルカード

【StoryCards】ストーリーカード

f:id:mendacochan:20200905235005j:plain

左からピンク、黄色、緑めんだこーずです。お好きなのを選んでください。

記事:2020年9月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ☆

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200905235211j:plain

longing憧れ、JOY喜び、戦車

遠くに楽しそうな場所があります。あなたはそれに憧れているのでしょう。そして行きたい気持ちがとても高ぶっているかもしれません。この時期、そこに向かって飛び出そうとするかもしれません。飛び出せばその憧れの場所に辿り着くこともできると思います。その憧れを手にして喜んでいるかもしれません。しかしその為には大きな代償を払わなくてはいけない様に思いました。

今回、戦車の少年の足が、切断された足に見えました。そして残った足は草にとらわれ強くそこに根付いてしまうイメージです。表面上は『良いものを手に入れた』ととても喜んでいますが、もう戻ることも進むこともできない状況に陥りそうです。

表面上の憧れに飛びつくと『なんて馬鹿なことをしたんだろう』と後悔することになるかもしれません。実は本当の喜びはあなたのすぐそばにあるようです。いつもの場所、いつもの風景、そう思っていた場所に小さいけれど、あなたにとっては十分に感じる喜びがあるのではないでしょうか。

憧れを持つのは構いませんが、今の時期はどうかすぐそばの喜びを見つけてください。もしかしたら最終的にその喜びがあなたにとって憧れよりも大きなものになる可能性を秘めているように感じます。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200905235224j:plain

surferサーファー、LOVE愛、ソードの4

ん?なんか珍しく男目線が強いイメージ。女性だとしてもサバサバ系…というかむしろもう兄貴系女子?w

今とても穏やかな状況におられるようです。波は穏やかに空も澄んでいます。愛に関しても燃え上がるような愛ではなく、ゆっくりと育む、またはお互いの愛が分かっていてただ寄り添っているだけで安心感、そんな感じでしょうか。

今はただそのゆるり感を満喫してください。もうすぐやってくるであろう挑戦の前の大事な休憩です。コンディションを最善にするためにしっかり休んでください。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200905235233j:plain

kindred親族・縁者、STAR星、ペンタクル6

あなたの身近な人で、星(希望や目標)を見失って落ち込んでる方はいませんか?星を見失っている方にあなたが持っているモノを分け与えてください。全て与えなくても良いですが、与えられるモノが大きいほど今後返ってくるモノも大きくなるのではないかと思います。この『モノ』は金銭的な面とは限りません。

あなたができる限りの支援、応援をすることでお相手が成長できるのだと思います。そしてその成長にあなたが助けられる時が来ると思うので、先行投資と思って与えてみてください。