ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

7/15~21メッセージ

うちは来年、錫婚式になります。

旦那に「何か欲しいもの考えておいてね」と言われました。

貴金属は身に着けないし、誕生日にゲームを買ってもらうような女は

記念日に何をもらったらいいのか悩んでおります(。-`ω-)

  

 使ったカード

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

TaoTaoカード

Prius Cards

Wisdom of the Oracle

では参りましょう~。

 

f:id:mendacochan:20190708140900j:plain

いつもは出たカードの紹介をしてますが…

しなくても良いのかな?なんてふと思ってみたり。

なのでたまには紹介無しで解説に行ってみようと思います。

 

なんだろうか…週間リーディングのはずなのに

わたしの悩みへの答えにも見えてしまうw

 

フールは正位置だと絵柄的に

欲しいものに気軽に手を伸ばしているように見えますが

逆位置だと先端ぎりぎりのこの場所しかぶら下がれるところがなくて

欲しいものに必死に手を伸ばして届きそうではあるんだけど

後ろ足の爪でぎりぎりこらえてるかなり危うい状態に見えます。

 

長靴と下駄の絵柄も飛び出して来た時、逆位置ででてきたんですよね。

正逆ないカードなので撮影は正位置でしてみたものの

逆のほうが絵柄のイメージでピンと来ました。

本来は自分の足を守るための下駄ですが

下駄を履いてさかさまになっていたら

ぎりぎりこらえることもできずに落ちてしまっていたでしょう。

守りを手放して危険を覚悟で伸ばした手

掴み取りたいものは一体何なのでしょうか。

 

力の正位置はうまく獣を手なずけているのですが

ここに至るまでにかなり苦労があったのではないでしょうか。

オレンジのカードですが

手のひらからびっくり箱がパンっと開いている絵柄なのですが

今回は手のひらに雷が落ちるように見えました。

でもそりゃそうですよね、獣っていうか相手ドラゴンですよ?

手なずけるにはそれは大変な痛手も覚悟で挑むしかなかったんですよね。

下手したら自分が飲み込まれていた可能性だって…

 

ここまででどちらも危険覚悟なのが分かります。

解決困難だった事柄がやっと解決する、そんな時期ではないでしょうか。

 

手に入れようと必死にさかさまになってまで頑張って来たけど

ちょっとまて、自分じゃなくてこっちを逆にしてみたら…???

長靴、さかさまにしたら金魚出てきちゃいましたよ。

なんだ、こんなとこに在ったんじゃん欲しかったもの!!

あれだけ苦労していたのになんとまぁ拍子抜けですねw

自分が思っていたよりも事は単純だったということに気が付けそう。

重く考えすぎだっただけのようです。

 

でもそれもまた大事なことだったんですよね。

だって、自分がさかさまにならなかったら

長靴をさかさまにする発想が生まれなかったのだから。

苦労の末に解決策が表れ、欲しかったものを手にできるのでしょう。

 

お宝を抱え込んだドラゴンを手なずけるのだって大変な苦労をしたけど

そのおかげでたくさんの金銀財宝を手に入れました。

それは自分の成長に繋がる大事な宝物。

グリッターとハイヤーパワーからそれが伝わってきます。

 

そして結果、自分が癒される(そのまんますぎだwww)

そういう流れがある週だと思います。

 

ご自身で思い当たる節が無くても、例えば職場単位や

大きく言うと国レベルでそういう流れがないかを

チェックしてみるのも面白いかもしれませんねw