ゆる・り・たいむ

めんだこちゃんのゆるゆるカードリーディング。タロットカード、オラクルカード(他)。週間三択メッセージ、月間総合メッセージ、その他占い、めんだこ家族実録漫画(他)を公開中!

9/30~10/6メッセージ

な、なにが起こるのこの週は??

というくらいカードがいっぱい出ております。

出過ぎで若干手汗が…

まぁ重要なメッセージになるかどうかは

読んでみないことにはわかりませんがw

 

使ったカード

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

千一夜タロット

Fairy Lenormand oracle cards

宜しくお願いします。

 

f:id:mendacochan:20190923212236j:plain

千一夜タロット 頑張りすぎじゃね??

久しぶりに使うから張り切り過ぎちゃったのかなw

 

記事:2019年10月メッセージ

10月は堂々巡りに陥る、ということを書きました。

ここでは運命の輪の正位置が出ているんですよね~。

動き出したいもしくは、動かさなくてはいけない状況に。

しかし戦車が逆位置ででているからやっぱり停滞の流れかも。

てかカード出過ぎで読みにくいなぁw

 

荒波が待ち構えている。

それは自分が乗り越えなくてはいけない荒波。

 

一つのグループ(家族や会社やもしくは国としてなど)で

平和にありたい思いが強くなる。調和を目指す流れ。

グループの中間に位置する存在

(家族なら若夫婦、会社ならトップではないリーダークラス、国なら地方?)

が良く話し合うことが必要になってきそう。

トップが話し合って決めるよりも

今そしてこれからを担っていく人たちが真剣に話し合うことが重要。

そして荒波を乗り越えるためにもそれはとても大事なのだと思います。

上の言いなりで動くだけだと波を乗り切れず転覆してしまうかも。

 

要する改革の流れがやってくるのだと思います。

今まで上に気を使って言いたいことも言えなかったり

上には逆らえないと思って自分たちを押し殺してきたかもしれません

その流れを変えていかなくてはいけない、そう感じました。

改革をするのは怖いかもしれません。

しかしこの時期の流れをどうか逃さずにうまく乗っていってほしいのです。

ここが今後の私たちそれぞれの世界の分かれ道なのだと思います。

今まで上部にいた動かぬ岩山を、力を合わせて切り開いていくために。

 

ただ、10月の流れは堂々巡りなので

すんなりことが進というわけにはいかないでしょう。

10月のメッセージで書いたように何度も何度もやり直して

結果が出るまで何度でもトライする必要はありそうです。

今回の改革は長期戦になる覚悟をして欲しいです。

でも本気になって取り組めば結果は必ず現れると思うのです。