ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

5/20~26メッセージ(三択なし)

今回はPrius Cards がやたらと元気に跳ねまくったので

三択は無しでPrius Cards を読むのに専念しようと思います。

 

今回使ったカード

TaoTaoカード

Prius Cards

Wisdom of the Oracle

 

ではまいりましょ~!

 

f:id:mendacochan:20190515212413j:plain

左から序盤グループ、中盤グループ、終盤グループ、

右上2枚ジャンピング、右下Prius Cards のバックです。

 

以下( )の中はカードの意味or解説書でピンときた部分を抜粋。

<序盤>

上からfollow(流れに乗るなら今)

枠の外(独創的な方法で行動でけるとき)

Not for you(あなたの為ではない

 

めっちゃ流れが来てるのは来てるみたいですね。

記事:5/13~19メッセージ ではとにかく待て!て感じだったけど

ここにきて動くチャンス到来のようですね。

でも Not for you

自分の利益のために動くのではなく、人のためになることで動けと。

ペンギンの先頭はあなた。

後の白いペンギンたちを先導するために動きましょう。

そのために水瓶座が協力をしてくれます。

水瓶からたくさんの水を注いでくれます。

ペンギン、すなわちあなたが泳ぎぎるために。

 

<中盤>

上からgentle(風の吹くまま)

意志(今の生活を守りながらプラスされていくのもを選ぶ時)

Clean it up(それを片付ける

 

タンポポの綿毛が風に飛ばされていますね。

光の加減で見えないですが(;^_^A gentleはタンポポの綿毛のイラストです。

序盤で頑張って泳ぎぎった後は風任せ~かぁぜまかせぇ~♪

水瓶座は風なので、ここでも水瓶座の協力の影響が残ってそうです。

 

牡牛座に鹿。角が生えた動物が2枚出てます。

中盤は序盤のように派手に動くことはないようです。

風任せだし、安定の牡牛座だし。

序盤で動いたことについてのお片付け的な?

運動会や試合とかで、わー!っと盛り上がった後の片づけみたいな。

まだちょっと高揚感は残りつつ、フワフワとした気持ち。

やり切ったね~と褒めたたえあいながら後片付け(後始末?)の

時期なようです。

 

<終盤>

上からcentral fire(対等なコミュニケーション)

広がり(今より大きなステージを目指すとき。人を助け、助けられる)

Soul mates(魂の伴侶、仲間)

 

中盤で一旦落ち着いたようですが、ここからが本番のようです。

一緒にやった仲間たちとの絆が深まり、もっとやってやろうぜ!

的な感情が湧き上がるんだと思います。

とても力強い流れを感じます。

例えるなら、スポーツ試合で対戦チームがお互いを認め合い

仲良くなって合同練習したりして切磋琢磨して

互いのチームをより強くしていくような、そんなイメージでしょうか。

 

<まとめ>

この週はとても大きなしかも前向きな流れがやってくるようです。

より良いものを目指してガンガン進んでください。

でも中盤はちょっと一呼吸して何を選び取るかを慎重に。

 

ジャンピングとバックからは

情感(共感する力)

寄り添うの逆位置(タイプの違う人たちと交流する)

つよさの逆位置(苦手意識の克服、うわべより中身重視)

 

流れに乗るには自分の好き嫌いや偏見にとらわれず

他者を受け入れる必要がありそうですね。

(Not for youがここに来てるかな)

みんなの和を取り持つことが重要なようです。

 

<おまけ>

ここからはちょっと気になったことを…

記事:4/15~21全体メッセージ で出た鹿のカードがこの週でまた出てます。

この時期にノートルダム大聖堂の火災が起きました。

(関連記事:ノートルダム大聖堂の火災 )

そしてタオタオカードからは火のカード。

太陽が逆位置で出てるのも気になるところ。

正位置だと聖なる炎のイメージですが逆かぁ…。

 

記事:2019年5月リーディング 

記事:今日のワード:1の追記 

記事:今日のワード:2の追記 

関連性が気になるところ。

まぁでもなんもないよね、きっと。