ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

12/30~1/5メッセージ三択

使ったカード

Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜

Wisdom of the Oracle

Mystical Wisdom

f:id:mendacochan:20191222231405j:plain

左から赤、紫、緑のめんだこーずから選んでください。

記事:2019年12月メッセージ 記事:2020年1月メッセージ 

こちらも合わせてどうぞ!では宜しくお願いします。

 

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20191222231747j:plain

マジシャン正位置、陰、官能のカードです。

官能というか、まぁ色気ですね。

ピンク多めで陰(女性性)で色気ムンムンですか!!

 

こちらを選ばれた方は記事:2020年1月メッセージ で言うところの

美と優雅さ、がキーとなってきそうですね。

自分にとって心地の良い美と優雅さを手に入れてください。

目を閉じ、耳を澄ませている様子から

人々の声に惑わされそうになったら、声ではなく音を聞いてください。

のメッセージもかなり関連するかも。

 

マジシャンのように中にこもり(心の内観をし)

素敵なエッセンス(美と優雅さ)をうまく調合(自分に取り込む)ことで

陰のカードのように静かにあふれ始めたものがだんだんと良い香りを放ち

官能のカードのように必要とされるところへと流れていく

そんな風に感じました。

今の時点で自分が持てる力を惜しみなく発揮し

そこから発展する自分の世界での成功へと

繋がりが持てる期間なのだと思います。

 

紫を選んだ方

f:id:mendacochan:20191222231826j:plain

フール逆、カオスと紛争、休暇、直感

 

カオスと紛争は今のあなたの置かれている状況でしょうか。

記事:2020年1月メッセージ の手放しが強く必要な方かもしれません。

本来のあなたは、もっと気楽に行きたいタイプなのでしょう。

しかし今置かれている状況はあなたにとって

しんどい状況なのではないでしょうか。

出来ればその状況を手放してほしいのですが

必ずしもそうできる人ばかりではなく、むしろ難しい場合が多いと思います。

 

なのでせめて休暇を楽しんで欲しいのです。

そして今の時期はこうだから、ここが有名だから、人気があるからとか

そういう一般の常識やあるあるなのは一切考えずに

ふと思い立た「これ!」というものを楽しんでみてください。

旅行にしても計画も立てずに行き当たりばったり

そのくらいのほうがあなたには合っているのだと思います。

お気楽計画でいっぱい楽しんでこの時期を過ごすことで

周りに合わせてきたことで窮屈に凝り固まった心から解放され

人と違っても気楽に生きられる本来のあなたに戻れるのではないか

と今回は思いました。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20191222231853j:plain

皇帝逆、ボトルの中のメッセージ、回復力・反発力(苦難を乗り越える

 

あなたに何かしらのメッセージが届きます。

なのに、猫の皇帝の逆のように「ムムム…俺サマ自信ない…どうしよう…」

と尻込みしていると、今まであなたを応援してくれた人たちの信頼を

失ってしまうかもしれません。

 

長い間海でさまよっていたメッセージボトルです。

熟成されたそのボトルは、他者に拾われることのなかったメッセージです。

今のあなたにだからこそ、そのボトルを開封する権利が与えられました。

どんなに自信がないと感じていても

それをやり遂げることができる力があなたには備わっているのです。

今尻込みして拾わずにいれば

それはあっという間に広い海に流れていってしまうでしょう。

 

そのボトルをすぐに拾い上げ、その事柄を達成すれば

あなたは皇帝の自信にあふれたその姿を

手に入れることができるようになるのでしょう。