ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/4/6~4/12メッセージ三択

邪悪なるなんやらかんやらが宿った右目は

検査のために市立の病院に行くことになりました。

造影剤を使って目の奥の血管を見るんだとか?

怖さ半分ワクワク半分といったところです。

 

使ったカード

 The Herbcrafter's Tarot 

Flower Petals

COSMiC BAR

f:id:mendacochan:20200330083642j:plain

左から緑、オルゴナイト、黄色めんだこーずです。

記事:2020年4月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

緑を選んだ方

f:id:mendacochan:20200330091150j:plain

幸せを信じ、信頼する。

悲しみも苦しみも醍醐味の一つ。味わおう

ルーツを見直す。深く掘り下げて考えてみる。

だそうです。

過去にやってみて駄目だったり、諦めたりしたことが再燃しそうです。

その時は敵わなかったこと、実現しなかったことなどが

今はそれをやるチャンスが来ているようです。

きっとその時はタイミングではなかっただけの事なのでしょう。

今もまだ諦めていない、やりたいと思っているのなら

チャレンジしてみるには良い時期だと思います。

もしくは、その過去の挫折した事柄が

今になって役に立つようになってくるのかもしれません。

 

オルゴナイトを選んだ方

f:id:mendacochan:20200330091202j:plain

希望を持ち続ければ成功が見つかるでしょう。

しばらく一人で過ごし、自分に栄養を与えよう。

自分の感覚を信頼して。あなたの中に答えがある。

だそうです。

こちらの方は多分かなり精神的にお疲れの様子。

自分自身の考え方で恐怖を作り上げてしまったり

自暴自棄になってしまいそうな気配です。

今は周りの意見に惑わされて怯えたりしないように

なるべく一人の時間を過ごしてください。

その時はSNSやインターネット、TVなどの情報も

なるべく遮断したほうがよさそうです。

一人になれない場合でも

世の中に流れている暗い話題になるべく触れないでください。

たとえ状況が悪くとも、今あなたに必要なのは

自分を信じることと、希望を持ち続けること。

楽観視するのではなく、乗り越える力が自分にあること信じ

一つ一つ丁寧に対応してみてください。

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20200330091215j:plain

今後の新しい道を恐れたり疑ったりしないでください。

視点を変えてみよう。認識は反転する。

小さな発見をキャッチしよう。そこかしこにヒントはある。

だそうです。

急激な変化が訪れる兆しです。

その変化はあなたにとって前向きな変化になるはずです。

なので変化が訪れても怖がらずに受け入れてみてください。

それが恐怖に見えるのなら、恐怖ではなくなる見方をしてみてください。

疑うような内容なら、疑いが晴れるよう情報をキャッチしてください。

とはいえ、本当に危険な場合が無いとは言い切れないので

あまりにも胡散臭いものは自衛してくださいね(;´∀`)