ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/4/13~4/19メッセージ三択

結局、目の検査は造影剤は使いませんでした。

どんな感じなのかちょっと興味はあったのですが

使わずに済む程度に回復しているのならそのほうがありがたいです。

それとは別に血液と尿の検査をしました。

結果が出るのは金曜日。

特に何もないと良いんだけどな~。

 

使ったカード

Affirmators! Tarot 

GAIA

COSMiC BAR

f:id:mendacochan:20200405124054j:plain

左からピンク、青、赤めんだこーずの中からお選びください。

記事:2020年4月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20200405124311j:plainやり方を見直そう。システムやスキルや知識を確認して。

新しい場に出会う。参加しよう。新たな展開が始まる。

循環と浄化、愛と潤い。

そして世界の正位置。

 

こちらを選ばれた方は、記事:2020年4月メッセージ で書いた

「女性性」について何か動きがありそうに感じます。

水も女性を表しますし、世界のカードも女性です。

わたしはカードを見るときに、その時に選んだめんだこーずの色と

同じ色のカードが一番強いメッセージをくれるのではないかと思っています。

なので、世界のカードのメッセージを中心に見ようと思います。

 

この世界のカードは女性が地球を持っていますよね。

あなた自身が変わるのももちろんあると思いますが

あなたの女性性の部分が、あなたのまわりの世界を変えていく

ということもあるのではないかと思います。

自分の意識を作り替えるといいますか

あなたの思考や発想が水のように自在に動き流れられるような

そんな変化が起こってくるのではないか、と思います。

 

新しい場に出会うとのことですが

その場では今までのやり方はきっと通用しません。

その場にあったポイントを押さえてやり方を変えていってください。

でも水のようにあなたはきっと上手に変化し

順応していけるのではないかと思います。

 

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20200405124339j:plain

自分の感覚を信頼して。あなたの中に答えがある。

笑顔を絶やさず、穏やかな世界と愛と平和を感じてください。

(無理やり笑う必要はないそうです)

 

あなた自身が笑顔になれる知識、気持ち、感覚を信じて進むことで

明るい未来や成功への道を切り開くことができる時期のようです。

これをやったら気持ちいいだろうな、こうなったら笑顔でいられるな

そういったことを選び取っていってください。

今すぐ動けなくても良いと思います。

別に今すぐ動けるよ?という方はもちろん動いても構いません。

できる時が来たら、あれとこれはやーろぉっと。絶対楽しいよね♪

そんな計画を立てていってください。

今は考えをどんどん膨らませ来たるときにすぐに動けるように準備してください。

  

赤を選んだ方

f:id:mendacochan:20200405124407j:plain

小さな発見をキャッチしよう。そこかしこにヒントはある。

小さなことにも大きなことにも感謝を。

 

空回りや失敗を繰り返してしまいそう。

視野が狭くなりうまくいかないことも。

うまくいかないな~、と思ったら小さなヒントや小さな幸せ

そういうものをコツコツと見つけてみてください。

塵も積もれば山となるといった具合に

小さな発見の積み重ね、そしてその小さなことへの感謝をすることで

道が開けていくのではないかと思います。