ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/5/11~5/17メッセージ三択

いつも拝見しているユーチューバーさんのオンラインサロンが気になっています。

3カ月お試し価格でできるようなのですがFacebookの登録が必要。

facebook使ったことないんだよね…取り入れるかどうするか悩むところです。

 

今回は改行をなるべく減らし、スマホで見た時にどのくらい見やすくなるかチャレンジをしてみたいと思います。

 

使ったカード

GALAXY

Fairy Lenormand oracle cards

Magical Unicorn

f:id:mendacochan:20200503123619j:plain

 左からピンク、黄色、青めんだこーずです。

記事:2020年5月メッセージ 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクを選んだ方

f:id:mendacochan:20200503130703j:plain

険しい山が前方に見えています。この険しい山の先にあるもの、この時期あなたが求めているもの、それは「愛」なのではないでしょうか。

その愛を手に入れるのは難しいく、あんなに険しい山を越えなくてはいけないのかと思っていませんか?でも気づいてください、愛はそこかしこにあり、あなたを見守っています。

もしかしたら気が付いていても尚、更なる大きな愛を求めてあなたはその山を登るのかもしれません。今越えなければならないものがあるから行くしかないと決心したのなら進むべきでしょう。

それがどんなに大変な道であっても、あなたは愛に守られています。台地からパワーを貰い、加護を受け最終的には登りきることができるのだと思います。

 

余談ですが、高次元の存在は私たちを助けてくれるらしいのですが、そこには大きな愛があるそうです。InstagramでTakiさん(Taki_tarot_reading)という方のライブ動画(5/2配信分)を見ましたが、そこで第7感、高次元と繋がる話をされていました。もしかしたらこの険しい山の先にある本当に手に入れたい愛は高次元との繋がりなのかもしれない?なんて思って見たりしました。

わたしも繋がりたい派なのですが、まんまとピンクを選んだあたりなんだかなぁwと少し可笑しくなりました。

 

黄色を選んだ方

f:id:mendacochan:20200503130735j:plain

 今のあなたに必要なことは「笑い」だそうです。世の中に不安の種は沢山あります。そんな今だからこそ笑いを求めてください。笑う門には福来る、あなたが笑って過ごすことで回りも安心し、あなたになら付いていっても良いかもしれないと、いろんなタイプの人が付いてきそうです。そしてそこから新しい何かが始まるのではないかと思います。

あなたが怖そうとか、大物で相手にされるわけがないと思っていた人がキーパーソンになるのではないかと思います。思い当たる方がいらっしゃったら自分からコンタクトを取ってみてください。

  

青を選んだ方

f:id:mendacochan:20200503130750j:plain

あなた自身と他のすべての人の中の光を見てください。とのことです。
醜悪だと思って目を逸らしていた相手がいるかもしれません。そこまででなくとも全く好みではないし、仲良くするつもりはないという相手がいますか?これは恋愛についての事ではなく、人間関係全般でです。例えばこういう系統の人苦手なんだよな、と感じて今まで付き合いを遠ざけていた人や価値観が合わないという人、そういう相手の素晴らしいところに気が付いて欲しいです。または気が付くきっかけが訪れるのかもしれません。
妖精「この人の素晴らしさに気が付かなかったの?」ドワーフ「なんじゃい全く。ちゃんと見んかい、お主の目は節穴か」と言っているように見えます。その人の素晴らしさに気が付いたあなたは急激に心が浄化され癒されるのではないかと思います。そして、自分自身の素晴らしさにも気が付くことができるようになるのでしょう。
簡単に言ってしまえば、人の良いところを見つけたら自分の良いことも同じだけ見つかる、そんな感じです。その光の連鎖であなたはどんどん上昇していくのではないか、とそんな風に思いました。