ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020年6月メッセージ

6月です!結婚記念月です!!ジューンブライド狙ってなかったですが気が付いたらそうなってました!!!そしてスイート10です!!!!でもダイヤは貰えません!!!!!

ルンバ買ってくれないかな?赤字続きだからダメかな(´・ω・`)自分で買えるようになりたいな!!

 

使ったカード

Antique Anatomy Tarot

Prius Cards

Mystical Wisdom

f:id:mendacochan:20200520215830j:plain

 

感情のコントロールが難しい時期のようです。

エリクサーのキングさんがガッカリしているように見えます。何にガッカリするんでしょうか?思ったほど成果が上げられないのでしょうか。

それは多分、気が急いているためにそう感じるのだと思います。今は確実に、着実にできることをコツコツとやって少しづつ進んで行けば良いと自身に言い聞かせてください。積み重ねが結果を生む時期だと感じました。

 

機能的、実用的なものを取り入れてください。

機能的、実用的でも目新しいものに飛びつかず、今までの経験と知識から必要と思ったものを取り入れてください。基本は急な方向転換はしないようにした方がよさそうです。以前から検討していたもの、経験上あったら便利そうだと思ったものなどが役に立つのではないかと思います。

思い出にもヒントが隠されていると思います。まぁ思い出も経験ですからそりゃそうか(笑)楽しかった記憶を頼りに深く思い出していくとこれからに必要なことが見えてくるのだと思います。

 

お祝いのカードが出ているので、この時期にコツコツ進めてきたことが結果として大きな木になって沢山の花を咲かせ、沢山の実がなるのだと思います。今は大変でも修行と思って頑張ってください。いつか輝く自分の為に。