ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020年11月メッセージ

へ~、はてなブログ記事にタグ付けられるようになったんだ。こりゃなかなか便利気?わたしが活用できるかどうかはわからんけどw

 

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

リーディングに補足が欲しい、自分だけの月間メッセージが欲しいなど要望があればInstagramTwitterのDMでお問い合わせください。有料にて鑑定いたします。

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

【StoryCards】ストーリーカード

【Wisdom of the Oracle】ウィズダム・オブ・ザ・オラクル

【Affirmators! Tarot】アファメーターズタロット

f:id:mendacochan:20201019234055j:plain

そいでは参ります!!

 

 ストーリーカードはスプレッド使ったんですけど、画像でかくなるのでバラしてます💦

1問題またはキャラクター:ヴィジョナリー(空想・想像力のある)

2対立:ユニオン(結合・組合)

3過去:セレニティ(静けさ・落ち着き)

4現状:ビギニング(新たな始まり)

5未来:フレンドシップ(友情・友愛)

6解決:フロウ(絶え間なく流れる)

ウィズダム:孤立した、アファメーターズ:ワンドA逆

 

密かにひっそりと一人孤独に行ってきたようなこと、あるいは構想を練っていたり、こうなら良いなと思っていたこと、世間一般に受け入れられないだろうと思って表に出さなかったけど内に秘めていたこと、一緒にやる相手が居なかったなどそういったことに新たな始まりが起こりそうです。

今までは誰の目にも留まらなかったかもしれません。ですがこの時期チャンスが訪れるようです。

解決法に絶え間ない流れが出ているので、常に情報が流れているインターネットやSNS関連に自分の気持ちやアイディア、作って来たものなどを晒してみると良いかと思います。それによって誰かの目に留まりそこから友達ができたり、そのことが進展する可能性を感じます。