ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021年12月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アファメーターズタロット【Affirmators! Tarot】

ウィズダム・オブ・ザ・オラクル【Wisdom of the Oracle】

フェアリールノルマンオラクルカード【Fairy Lenormand oracle cards】

マジカルユニコーンオラクルカード【MagicalUnicornOracleCard】

ミスティカルウィズダム【Mystical Wisdom】

f:id:mendacochan:20211121143452j:plain

12月は自他共に厳しくなりがちかも。特に法や国家的な厳しさがありそう。

感染症に関しては厳しく管理すれば爆発的増加は起こらなそうだし、経済とのバランスはとれそう。逆に言ったらゆるけりゃ傾くよね。

揺れ動くことでとれるバランスと感じたので地震には注意。水が大事になってきそうなので水の確保はしておくほうが良いかもしれない。

揺れ動くのは法に関する事や政治界でも何かありそう。そして私たちの心も揺れ動くことでバランスをとる。

修繕が必要になる何か。成長、新たなスタートに向けての修繕。見直しが必要なのは社会全体でも個人でも。健康面での修繕が必要になってくる感じも。水は重要な役割。

何かが出てくるときは水の中からの可能性。海底火山、水質汚染?もしかしたら何か水に関連する大発見なんかもあるかもしれない。

針、剣、角、枝と細く刺さるなにかが共通しているのが気になる。うーん…と考えていたら避雷針が下りてきた。雷が多いのかもしれない?でも冬に?雷のような衝撃的な出来事を受け流すための避雷針的存在?直接被害はなく済みそうだけど、気持ちは揺さぶられるかもしれない。そしてありがたみを知る。

成長のために前向きに一歩踏み出す動き。何が起きても成長のために起きたと思えば踏み出すのも怖くない。

数字的には2.5.7。11はそこまで強くはなさそう?

色は青